キヨ(0´∇`)

このお洋服頂きました(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

昨晩ですが「水鏡の鑑定士」と「チャイニーズモンスター」を
お友達から頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

髭がセットになっていて、着た瞬間に他のフェイスアイテムが
取れたのが、僕が他に持ってるアイテムでは無いので
驚いたし面白かったです(0´∇`)ノぁぃ♪

そして24時過ぎたら、今度はチャイニーズモンスターを
着ようと、今から楽しみですね(o^―^o)ニコッ♪

何時も本当に有り難う御座いますm(_ _"m)ペコリ
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  • たろさん

    たろさん

    2010/03/19 19:33:38

    おめでとうございます~
    これを付けるとあれが付けられなくて~とか、そういうコーデもちょっとした楽しみですよね(*´ω`*)
    チャイニーズモンスターもステキです~
    黒5弾の中で意外とお気に入りなチャイニーズモンスターだったりです♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/03/19 09:50:46

    おめでとうございます☆

  • アズ

    アズ

    2010/03/19 09:21:01

    ほんとだ^^
    ぐるぐるほっぺ付いてないキヨさんって、初めて見るかもです( *´艸`)

    ほっぺなんて小さなアイテムだけど、
    付けたら「きゃー!(*>艸<)」ってなっちゃうんですよねw

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/03/19 01:33:21

    コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
    青ガチャ13弾、キマシタネ(人・㉨・)♡
    早速、回してみたら
    惨敗におわりましたハァ━(-д-;)━ァ...
    結果発表  ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
    ・入学式のバッジ
    ・ぶんぶんマーチ(←多分
    以下、ドリ券………
    明日ガンバロウ
    Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
    ネムー ( ´ρ`)。o ○
    くはなぃけど
    ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/18 23:57:55

    ガチャは、セットになってるアイテムが多いのでコーデが難しいですよね~
    あたしも、初めてセット服を着た時
    帽子をかぶせたら服が脱げてしまって驚きましたw