ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ロゴとか面白いかも?

きせかえアイテム

WANTED! とか付いてたらお尋ね者っぽいな、と
今日のお着換え拡大して思った。

フレームみたいな(背景でもいいけど)
御尋ね者、探し人、募集中とかいった
背景あったら面白いのになぁ(´∇`)♪

  • まま

    まま

    2009/01/28 14:03:53

    ***かりなさま***
    大丈夫、お尋ね者は頬に傷と相場が決まってるのです。
    誰も落書きだとは気付いてません(ぇw

  • かりな

    かりな

    2009/01/28 11:19:36

    なんかこの背景ってたしかにそういうイメージあるかも~( ^∇^)
    額にキズならかっこいいけど…いたずらがきのあるお尋ね者かぁ(; ̄ー ̄A

  • まま

    まま

    2009/01/27 22:18:06

    ***源内さま***
    しぼう事件への関与ですwww
    (漢字に注意w

  • 源内

    源内

    2009/01/27 19:28:37

    おお~!どの様な罪を犯されたのでしょうかwww

  • まま

    まま

    2009/01/27 18:23:59

    ***びょんさちゃん***
    びょんさちゃんにはこれを・・
    「いいネタあります」
    ・・・だめw?(/ω・\)


    ***もっこさま***
    ぇっ、そうだったの?(゜▽゜;)
    スロット回しとくんだった・・・


    ***makisukeさま***
    自由に書けたら、キャッチフレーズとか考えちゃいましょうか(´∇`)

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/27 14:33:01

    面白いアイデアですわ~&もし、自由に書けるのなら何がいいかしら?(*^_^*)

  • 超獣珍もっこG

    超獣珍もっこG

    2009/01/27 12:36:27

    メンテ、タウンだけだよw

  • 超獣珍もっこG

    超獣珍もっこG

    2009/01/27 11:48:26

    なるほどなぁいいかんがえだー

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/27 09:55:21

    冬眠中です、とか
    ダイエット宣言してます! とか。。。
    私の場合両方ですけど(;^ω^A