tsuuko

19回

7ならべ

3位ないし8割超えたし。

  • ダート

    ダート

    2010/03/19 18:30:48

    ガチャ・・・いきなり飽きそうw

  • ももこ

    ももこ

    2010/03/19 07:40:06

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    いいなぁ~~~
    自分は最近、めっきり負け込んでます><

  • イガ

    イガ

    2010/03/19 06:27:17

    3位はないね^^4位をまぬがれての3位は、しょうがないよね。
    僕の、過去のブログを見ればわかるけど、勝率が上がってから極端に3位が少ない。
    多い時は、成績もあまり良くないよ^^
    僕の記憶では、7000回の時は140回ぐらい。
    現在、15000回を超えても180にいってないと思う。
    競り合いには、なるべく頑張ってね^^1位になる可能性が、あったかも。
    2位、4位は、気にしなくてもいいよ。
    僕でも、どうしょうもない。ただ、2位は減らせる事もできるかも?

  • アバター

    アバター

    2010/03/19 04:57:16

    20ゲーム×30日で600ゲームに