モコ

ピンクの花束

日記

今日送別会を開いて頂きました。

「また、戻っておいでね」って 嬉しい言葉を頂きました。

私はこの一年 みんなの役に立ったのかなぁ

迷惑掛けたことも 多かったのでは・・・

色々反省すること 頻り

でも、良い同僚に囲まれて とても楽しく仕事が出来たことは

感謝すべきところ 

「皆さん ありがとうございました」

最後に 素敵なピンクの花束を頂きました^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/19 22:37:49

    【 タカさん 】
    本当に可愛い後輩達でした
    今日お別れの際、泣いてくれて
    私も涙出そうになりました。
    私が居なくなった後も、
    頑張りますって 言ってくれました

  • タカ

    タカ

    2010/03/19 01:15:51

    良い同僚で別れが名残惜しいですね。
    仲間にもらった気持ちを大切にしたいですね

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/18 23:53:24

    【 アクエリアスさん 】
    ありがとう
    いつも コメント入れていただき
    とても 嬉しいです。
    がんばりますねぇ!(^^)!

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/18 23:48:25

    戻ってきていい場所があるのはうれしいことです(^^)
    モコさんの人柄が、みんなにそんな風に思わせるんですね(^^)
    では、私は「モコさんが、次の場所でもよい同僚良い後輩に巡り合いますように」