LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

幸せを感じるとき・・・

人生

自分が「幸せだ」と思った時が
幸せである・・・

幸せかどうかは自分で決めるもの・・・

・・・と思うんだけど・・・^^;

幸せの基準は各自違いますからねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:29:11

    はるちゃん
    コメントありがとうございます^^

    幸せかどうか、は自分しかわからないですから・・・
    幸せは与えられるものでなく、自分でつかみ取るものだ、
    ・・・とよく言いますからねぇ・・^^;

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2010/03/20 16:39:33

    ステキな言葉だね^^

    自分で決めるもの・・かぁ。。^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:12:34

    まっちゃさん
    「良いも悪いも自分次第」・・・
    ・・・同感です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:11:30

    アギロットさん
    やっぱり、みなさん
    同じように感じているんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:09:52

    こんちゃん
    そのとおりですね^^
    ・・・まわりがなんと言おうと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:08:50

    ももさん
    そうですね、幸せっていろいろありますね。
    挙げたらきりがないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:05:04

    くりんさん
    私もささやかな幸せを
    感じることができる人生を
    送りたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/19 22:03:57

    エリカさん
    「幸せ」もそうなんですが、
    「寂しい」とかも
    自分で決めるものだと思うのですが・・・^^;

    よく言われるんですよね・・・
    「独身でさびしくない?」って・・・^^;

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/03/19 13:54:31

    幸せであるところは
    いろいろで、場所はそれぞれ曖昧なところで、
    十人十色ですよね。

    良いも悪いも自分次第^^

  • アギロット

    アギロット

    2010/03/19 11:30:45

    同感ですね^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/03/19 11:04:57

    自分が幸せだと思ったら幸せなんだと思います^^

  • もも

    もも

    2010/03/19 09:50:45

    幸せって・・種類が豊富ですね(*´ェ`*)

  • くりん

    くりん

    2010/03/19 05:51:09

    そうですね、人それぞれ価値観が違いますからねw

    ちょっとしたことでも幸せだと感じる、そんな人生を送りたいものですww

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/19 02:33:15

    エリカも そう思います。