天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

バイトの面接で…

7ならべ

色々あってむしゃくしゃしてやった反省はしていない(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/19 02:16:19

    >天王寺mio様

    いやぁ、それがですね…その場でもう帰っていいよって言われました(´;ω;`)
    他の子達は日曜日はスキー行くから出られない~とか言ってたのに
    私は日曜日希望ですが土曜日も場合によっては出られますとか言ったのに
    「場合によって?」みたいな感じで訝しがられました…。
    彼女らは受かった子達だからなのかも知れないけれどあまりの対応の違いに軽く凹みました。

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/03/19 02:07:36

    案外受かっているかもしれないよ。

  • くりす

    くりす

    2010/03/19 01:47:02

    >ケネディ♪様

    いやぁ、ちょっとアホっぽい面接官にやたら冷たくされまして
    ちょっと凹んで帰って来たのでしたw
    しかし、冷静に思い返してみると凹むより怒りが湧いてきて
    ヘナチョコ達に当たり散らしてみましたw(酷)

    ご心配ありがとうございます。まあある意味落ちて正解だったかも^^;

  • くりす

    くりす

    2010/03/19 01:44:34

    >Miya様

    こんばんは~コメントありがとうございます♪

    元々上がり症なのに加えて口下手な私は面接が本当に大の苦手でして…^^;
    聞かれた事自体はまあ普通の会社でも聞かれるような
    自分の長所短所等、ごく一般的な内容だったのですが、
    何と言いますか…こう、他の応募者の方達と比べて歓迎されてなさ加減が
    ひしひしと伝わってくる応対だったと言うか…。
    比較対象がいるだけに何か凹みました><

    >銀治郎様

    3倍+怒りのパワーでパーフェクトですよぉ!!ヽ(`д´)ノ

    面接した社員に見立ててヘナチョコ達をフルボッコにしちゃいました(/ω\)てへっ!!

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/19 01:40:27

    何かやな事あったんですか?(´・ω・`)
    無理しないで、発散してくださいね!!!^^

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/03/19 00:13:57

    こんばんわぁ(⌒∇⌒)
    さすが、3倍パワーでパーフェクトですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    面接で何かあったようですが、飲んで歌って忘れちゃいましょう
    ┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘

  • Miya

    Miya

    2010/03/19 00:11:58

    面接、おっつ。

    自分も面接の雰囲気だけは慣れない。

    ちなみに、どんなことを聞かれたの?(人に話すと楽になるよ・・・)