jelly

やりましたぁ~(=^. .^=)ミャー

ニコット釣り

ピンクのレアが 釣れましたぁ~(。◕‿-。)☆

嬉しいですね!やっぱり(^_-)-☆


第2ボタン・・・って

皆さんは もらいましたか?

ワタシは 残念ながら、同級生の男子たちとは

男同士(?)の付き合いをしていたもので・・・

そういう経験は ありませんでした ^^;

先輩に 胸キュンの経験はありますが・・・

ボタンを下さい・・なんて・・

とても 言えませんでした♪

ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

  • jelly

    jelly

    2010/03/19 20:23:35

    はなさん、ありがとぉ~^^
    応援していただいたから、ですよぉ(=^. .^=)ミャー

  • はな

    はな

    2010/03/19 17:48:43

    こんばんは^^

    念願のレアおめでとうございます!!!
    ほんと・・良かったですね~(^^)/▽☆▽\(^^) 

  • jelly

    jelly

    2010/03/19 00:34:41

    あかねちゃん、うん^^よかったよ(=^. .^=)ミャー♪

  • あかね⋆☜❤☞⋆

    あかね⋆☜❤☞⋆

    2010/03/19 00:28:56

    良かったね^^