uni

幸せを感じる瞬間

人生

それは・・・



おいしいご飯を食べてるとき!!!!



後は、寒~い日のお布団の中♪ぬくぬく(*´ー`*)



あれはいいねぇw

  • uni

    uni

    2010/03/20 05:07:24

    >大森克裕さん
    うへへw寝るの大好きです♪何時間でも寝てられます(*´ー`*)
    我を忘れる・・・好きな事してても我を忘れて熱中しますよねw

  • uni

    uni

    2010/03/20 05:05:35

    >ケンケンさん
    三大欲求のうちの2つですなww
    寝て食べてたら太るわ〜www

  • uni

    uni

    2010/03/20 05:02:41

    >むにさん
    お布団の中いいよね!
    うちも良く頭まですっぽりかぶって寝るから、死んでる?って言われるwww

  • 大森克裕

    大森克裕

    2010/03/19 14:54:50

    寝るのが一番ですよ。
    なぜなら自意識がないですからね。寝てる間は。
    「我を忘れる」ということが人間にとって一番いいことだと思うですよ。
    寝るのは我を忘れられる一番手近な手段だと思うです

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/03/19 12:20:56

    そ~だよねぇ~♪
    ^^ノ

  • むに

    むに

    2010/03/19 10:40:04

    わかる!
    わかるでー!
    頭も布団の中にもぐりこませちゃったりしてるな(*゚Д゚)