Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第13回青ガチャ(2)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ドリーム券
ドリーム券
桜色ストライプ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

≪出てない物≫
★目玉
真っ赤なイチゴ
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
★その他
お花見のピクニックシート 友達より援護
入学式のバッジ~2010~
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング 友達より援護
桜のブレスレット
桜のピアス
 友達より援護
桜の長袖Tシャツ(男性用)
桜の靴下(男性用)
★背景
夜桜観覧 友達より援護
桜吹雪
桜色ストライプ
ぶんぶんマーチ
スプリングハート
ニョキニョキつくし
 友達より援護

今日からてっきりダブリとの闘いと思っていたら、見事に予想を裏切られてドリーム券9枚に背景1つという結果!
(ガックリより、やられたぁ~という気分。朝一はもう絶対回さない!)

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/03/20 22:19:34

    こんばんわん。
    コメありがとうございます。
    ドリ券率すごいですね(◎o◎)びっくりです。
    今日の、ぽぷの、ガチャは、かなり、マシでした。
    BENク―さんも、頑張ってください(●^o^●)b

  • 。珊瑚。

    。珊瑚。

    2010/03/20 14:56:32

    こんにちは!
    ぁ、紫苑です(兄ののっとり中ですので・・)
    青ガチャ目玉数点と交換!?
    ぃえぃえ、私がお世話になっているのでプレゼントとして、お渡ししたいだけなのです。
    ただ、BENクーさんがフリマ希望と言うことでしたら
    フリマでいいのですが^^
    兄の着せ替え倉庫の中にあったタブリ物なので、私にとっては価値がないのです><
    女の子用のアバターでは着る事ができないので(汗

  • kuro

    kuro

    2010/03/20 10:40:02

    つくしの背景送っておきまーーす!

  • 朔

    2010/03/20 00:22:19

    ドリーム券が凄いことに。。。!
    お互い頑張りましょう^^

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/19 23:50:39

    9枚はスゴいですね・・・次こそがんばれですね!^^

  • leaigle

    leaigle

    2010/03/19 23:36:11

    私も今日は夢券が多かったです

    支援。

  • お春

    お春

    2010/03/19 21:10:05

    まだお持ちでなかったら差し上げます、ピクニックシート。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/03/19 21:02:17

    あぁ・・・。

    ウチもドリ券ばっかだった・・・・((泣

  • 修哉

    修哉

    2010/03/19 18:52:09

    今日はアイテムが7つでした!
    しかもフェイスペイントも出ました!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/19 18:43:32

    目玉やはりでにくいのですね・・
    早く出ると良いのですがw
    自分もがんばってきます!
    BENクーさんもがんばってくださいw^^

  • カトゥ~♪

    カトゥ~♪

    2010/03/19 09:58:25

    コメありがとうございます^^

    こっちもそんな感じですwww