ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

幸せな時

人生

今の幸せ。

朝起きてカーテンをあけたら夜明けの太陽が見えたとき。
散歩でいつものワンコと遊べた時。
飼い猫に起された時。
花の咲いた木を見つけた時。

なんでもないことを再発見している。
それを感じる心がある。

今はそれが幸せです。

  • ラト

    ラト

    2010/03/19 19:59:25

    スカリーさま
    散歩先の公園でパンジーが満開です。
    ほっとするし、可愛いなあと思えるのが嬉しいです^^

    momokaさま
    小さなことの積み重ねが、とっても幸せなんだよね^^

    だあくさま
    早朝散歩では、いろんな経験と発見があります。
    素敵なこと、辛い事、ほんとうにいろいろと、心のエナジーの源です。

  • だあく

    だあく

    2010/03/19 18:10:44

    ラトさんも いろんなものから エナジーをもらって
    また 与えているんですね^^

    私の今日の幸せは アップルティがおいしかったことです

  • momoka

    momoka

    2010/03/19 15:59:14

    うん^^いつも
    してる事が出来るのが
    一番の幸せだもね(*^_^*)

  • スカリー

    スカリー

    2010/03/19 15:59:04

    日頃から、
    身の回りの小さな幸せをも感じ取ることのできる
    穏やかな心でいられたらいいですね^^

    今の時期は、
    庭に小さな春を見つけたときも
    心穏やかになれます^^