オーデション用

日記

春色のピンクを使いました^^
どうですか?


#日記広場:日記

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/03/27 09:44:15

    さな>OK分かったよ^^

  • さなさな

    さなさな

    2010/03/27 09:31:49

    ミミみたよ!!おそくなってほんとうにごめんね!!それとミミが着てる服とってもかわいいよ!!あと副管理人にほうこくがあります!!もうすぐファションショーのうちあわせがあるんだけどてつだってほしいのそれとそこで福管理人の自己紹介をしてほしいのまたほうこくするね!!

  • ♥桃花♥

    ♥桃花♥

    2010/03/21 12:05:58

    サークルステプ、訪問で~す^^

  • ♥桃花♥

    ♥桃花♥

    2010/03/20 15:25:22

    (≧∀≦)ヾ

  • ♥桃花♥

    ♥桃花♥

    2010/03/20 15:25:10

    かわいいね

  • 舞亜♬

    舞亜♬

    2010/03/20 03:22:56

    可愛いですよ^^
    すごく♪

  • しゅーくりーむ♪

    しゅーくりーむ♪

    2010/03/19 19:33:16


    かわいいですっ(≧∀≦)ヾ

    オシャレですね~~~~~~~!!!

  • (´・ω・ノ

    (´・ω・ノ

    2010/03/19 19:13:27

    。.:*・゚+ブログにコメ100+゚・*.:。
    かわいー

  • あやか

    あやか

    2010/03/19 18:17:15

    かわいい~ですぅ~

  • †ミント†

    †ミント†

    2010/03/19 18:02:36

    訪問&コメ&ステプ
    ━┿━ ┃ ┃━┿┓┿ │
    ┏┿╋┓┗ ┃ │┃ ┏┿━
    ┗━┛┃  ┛  ┛  ┃ 
                   ┗━  


    プレは・・・・です。 

  • 真桜

    真桜

    2010/03/19 17:39:24

    ねねの件
    謝るだけではダメでしょう
    ニコタの決まりを破ったら
    ニコタはやってはいけないのでは?
    そういうことを同意してからニコタをはじめなければいかんぜよ

  • †ミント†

    †ミント†

    2010/03/19 17:35:12

    訪問
    ━┿━ ┃ ┃━┿┓┿ │
    ┏┿╋┓┗ ┃ │┃ ┏┿━
    ┗━┛┃  ┛  ┛  ┃ 
                   ┗━ 

  • †ミント†

    †ミント†

    2010/03/19 17:33:18

    ピンク 似合ってる。
    かわいい。

  • ☆MOMO☆

    ☆MOMO☆

    2010/03/19 17:31:17

    かわいい^^

  • 二コラ 

    二コラ 

    2010/03/19 17:17:40

    可愛い❤

    似合ってる★☆☆☆☆☆

  • 羅夢

    羅夢

    2010/03/19 16:33:30

    可愛ぇぇ♥゛
    春らしいねb

  • ☆彡翼☆彡

    ☆彡翼☆彡

    2010/03/19 15:40:26

    お似合い

  • ♥いちご♥

    ♥いちご♥

    2010/03/19 15:17:48

    可愛いww

  • 真桜

    真桜

    2010/03/19 14:44:47

    春はさくらですね~
    いいと思います。