コメントもらえると嬉しいです

釣りが出来ねー

ニコット釣り

釣り堀に入って竿をレンタルしてエサ買って
さあ始めるかって所で
ピンクの円は出るんだけど
いくらクリックしてもウンともスンともいわずに
全く始まらない、お試し版の時は普通に出来たのに
何でだよ
スロット回しながら別タブ開いてだとダメなのか?
コインムダになっちゃったけどスロット終わってからもう一度やってみる

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/27 21:08:15

    しげきちさん
    そうそう、いくら釣ってもコインに変換してもらえないの
    しかも魚を持ち帰り部屋のアイテムにするには1匹に付き水槽1つが必要(別売り)
    別ブログに書いたけど
    気になってしょうがなかったピンクの長靴つれたから
    釣った魚の量とかでコインに変換してもらえるようなシステムにならない限り
    もうヤラン

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/27 20:57:40

    何で釣った魚コインと替えてくれないの?
    やる気なくすじゃん。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/01/27 19:39:38

    釣りの状況がなんとなくわかりました~
    やらないでおきます

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/27 17:01:51

    なんとか出来た
    2回目もダメでPC重いのか?と一端再起動させて
    まだ30分くらい時間残ってるハズだからとインし直してみた
    (もうヤランと言いつつムキに成ってる)
    やっぱダメでムキになって100回くらいクリックしてたら
    普通にクリックするんじゃなくて長押しするとなんとか始まるみたいだ
    という事が判明
    しかし、HITして引っ張るを押してから三重の円が出てくるまでに1分近くかかり
    2匹なんとかつった所で今度は「回線が切断されました」とかの表示
    またインし直して7匹釣ったけど水槽は買わずに全部逃がしちゃった
    オープンしたてで入った部屋はすいてたとしても釣り全体が凄く重たく
    成ってるのが原因?

    まあコレっていくら釣ってもコインに成らないわけで
    今後は気が向いた時にしかやらないと思う

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/27 16:00:06

    スロットが終わった後に残り時間が数分有ったので試してみたがダメ
    制限時間過ぎてから改めてやってみたけどやっぱダメ

    「画質の設定」は「簡易アニメーション」にしてあります

    すいてる部屋を選んでやってみました

    「話すウィンドウ」が表示されている場合は釣りゲームのボタンが押せなくなりますので
    画面下の「履歴」を押して「話すウィンドウ」を消すと押せるようになります。
    これは服歴を出しておくなって事でしょ?
    左下の文字を入力するスペースは服歴押しても消す所は無いよね
    2回で300コイン近くムダになった
    もう釣りなんかヤラン(-_-;)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/01/27 15:43:39

    ごんたんは、部屋が満員になったら、
    重くて動かなくなっちゃいました^^;

    で、空いてる部屋に移動したら、
    少し動きは鈍かったですが、何とかできました
    空いてる部屋を選んだ方がいいかもでふφ(..)

  • 夕顔

    夕顔

    2009/01/27 15:18:43

    どうしてなのでしょうネ?
    もしかしてニコットさんの注意事項、読まなかった?
    ご存知かもしれないと思いつつ、大事かと思う箇所コピーするわネ^^

      ・釣りを始める際は、釣り堀に入る前に
       画面下の「画質の設定」を「簡易アニメーション」に
       設定しておいてください。
       釣り掘り内で画質を変更した場合は、再接続を行うために
       同じ釣り掘の部屋に戻れない場合がございます。

      ・「話すウィンドウ」が表示されている場合は
       釣りゲームのボタンが押せなくなりますので
       画面下の「履歴」を押して「話すウィンドウ」を消すと
       押せるようになります。

    なかなか面白かったですよ^^
    初日にして最大サイズを何匹かGETです♪