ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

シアワセを感じる時

人生

内臓疾患や認知症などを抱えられているお年寄りが、
私の訪問介護で、喜んで貰えて、「ありがとう」と言って下さった時。

………………

清い、清いわーーっ、アタシーーーッ (*^_^*)

それと同じくらい、馬券獲った時も。
(やっぱりこっちの方がホントっぽい……(^_^;))

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/21 16:06:33

    ☆Seraph☆サマ ぷぷぷ、ちょっと清い事を思った無欲の勝利でつな。
    だが、しかし、二日と続きませんな。今日はあきまへんでしたわヽ( ´ー`)ノ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/21 13:04:27

    それでこそ、姐さんでつなw 清いこと書いてみたご褒美の万馬券?!w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/20 16:07:13

    ☆Seraph☆さん、カータンさん さっき万馬券獲りました。
    やっぱり「ありがとう」の言葉より嬉しいです!(大笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/20 16:06:11

    自走式さん そうよね、アッチの方の活動でキャラを動かしている時は
    ちょっち後ろめたい気持ちもするけどシアワセだもの……ヽ( ´ー`)ノ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/20 00:12:15

    真っ先に「万馬券当てた時」って言うと思っていたんだけど(艸ε≦*)ぷぷぷ

  • カータン

    カータン

    2010/03/19 22:26:10

    清いウオッカさんが、馬券獲ったら最高ですな^^

    明日あさって、がんばりましょう~、獲ったどーって言いましょうw

  • 自走式

    自走式

    2010/03/19 20:07:07

    清くても清くなくても幸せならばよし。人間だもの。