ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ランチ

日記

友達とランチ。その時の話題。
お互い語学留学経験ありなので、彼女はアメリカ私はオーストラリアだったけど、行った年齢も理由もちがうけど、私が身になったのは「英語の訛りが国によって聞き分けれる事」で、しょうか?でも、未だに中学一年以下の英語レベルだけどね。

  • hana

    hana

    2009/01/27 17:31:19

    私も殆ど引きこもり、でも結構それって生に有っている。今日は偶々突然時間の空いた友達からの誘いで行って着ました。

  • usagi

    usagi

    2009/01/27 16:00:55

    ダイ!そうでした、そうでした。ありがとう。
    980円はお得♪
    この頃ひきこもりでランチ行ってないなあ・・・

  • hana

    hana

    2009/01/27 15:55:52

    たとえば、デイがダイに成るみたいね。でも、多分ネイティブの人から聞いたら日本語訛りも凄いと思うよ。今日は、まあまああたりでした。930円デザート・コーヒー付きです。

  • usagi

    usagi

    2009/01/27 15:46:01

    語学研修かあ・・・いいなあ・・・
    レベルはどうであれ、体験がうらやましいでっす。
    オーストラリアって、iの発音がaになるんでしったけ?反対?
    ニコットは海外色豊かで、hanaさんもか!って感じですよー。
    外国語はおろか、日本語も満足に使いこなせない自分が恥ずかしいわあ・・・
    で、ランチはおいしかった?