おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お初です

ニコット釣り

うーん どこに魚がいるのかわからん・・・
魚影がみえないので投げた後不安になる。
大体残り時間60分スタートって・・・長い
とりあえずコインを使わないでやってみる
中々Hitしないのに、どんどん釣ってる人もいて・・・
時間だけが過ぎていく・・・
しばらくするとザリガニとめだかだけ釣れるように。
なんかコツがあるんだろうか??

いまひとつおもしろいのか・・・よくわかんない・・・
とりあえずザリガニが最大サイズだそうなので
水槽を30コインでお持ち帰りすることに
これってエサはいらないんだよね?
ーーークローリアンがんばろうっとーー

  • reoma

    reoma

    2009/01/27 23:45:56

    フランカーさん  そうなんですね? わかんないからあっちこっち一生懸命投げちゃいました・・ 釣りって「動物の森」のしかやったことないからさっぱりわかりません・・・
    れおポンさん   なるほど赤丸も変わってくるんですね? にじますがなんとなくほしいんでエサや竿の研究してみます でも釣ってもどこに置いたらいいかなあ・・・  

  • れおポン

    れおポン

    2009/01/27 23:00:20

    大まかに言って、
    「竿のレベルで、魚が引いている最中の赤丸が違う」
    「餌の種類で、かかる魚が違う」

    で、0コインの竿と餌だと、ザリガニとメダカだった。

  • フランカー

    フランカー

    2009/01/27 21:18:26

    どこに投げてもあまり変わらないと思いますけどね。
    釣竿と餌のランクで、大物が釣れる/釣れないがあるのかも。
    お試しのときは完全ランダムでしたけど。

  • reoma

    reoma

    2009/01/27 20:11:13

    もものまちゃん 新しい事はとりあえずチェック、 ざりがにあげようと思ったんだけどあげられないのかな??
    ☆(・д・柚)★ちゃん  始まりました! 釣り場はすごくたくさんあってびっくり! 時間があるときにやるのがお勧め
    mobuさん  エサいらないんだ安心、大物が釣れたらちょっとうれしいかも?ランキングみたいのがあったかな??
    愛ちゃん  大きいのが釣れたんだね??さすが! でも大きいのは部屋に置くと邪魔か?ね?
    くぅみんちゃん だよねーいったいどのぐらい糸たらしておくのかがわかんないよね? 釣れたら30コインで
    水槽を買わなくちゃならないんだよ、1匹にひとつの水槽だったかな?? 

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/01/27 18:58:15

    さっきね 行ってみたけど
    チンプンカンプン^^;で 短気な私には無理みたい(ノ∇≦*)
    何も釣れずに 帰ってきました。
    今度 午前中に時間ある時してみたい^^;
    reomaさん 付き合って~まごまごしてるヤツ私だから  汗;

  • 福原愛

    福原愛

    2009/01/27 17:40:26

    私もやったけど、なんだかなー?
    よくわからないのが本当の気持ち。
    大きな魚も釣れたけど、
    グッピーだけお持ち帰りしました。

  • mobu

    mobu

    2009/01/27 16:34:05

    始まったのね!お試しのときやってみたけど、確かに、面白さが今ひとつわからなかったきがしました。もう一度、私もトライしてみようかな?そうそう、エサはいらないから大丈夫だよ!

  • ☆(・д・柚)★

    ☆(・д・柚)★

    2009/01/27 16:26:57

    始まったんですか?

  • もものま

    もものま

    2009/01/27 16:02:21

    さっそくやったんかい!(笑)
    お部屋に置いたのかな~?あとで見に行こうっと
    時間結構長いなって思って、まだやってないの
    今度トライするね♪