嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

うさ耳もこもこパーカー!!!

フリマ広場

フリマで、黒のうさ耳もこもこパーカーを手に入れました!!!

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)を出品して、手に入れました!!!

釣り合ってるかなー・・・。

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/03/20 21:01:53

    かわいーっ♡

    似合いすぎっw

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/03/20 11:42:34


    か、かわゆい♡

    似合いすぎっ✦

  • 星空

    星空

    2010/03/20 02:25:16

    チワぬいで釣るとしたら夏祭りの線香花火かな。
    わんこスリング出して線香花火と夏祭りの巾着げっとしたです。
    夏祭り系はきぐるみと交換できるぐらいの価値になってるからね。

  • ♪瑠花♪

    ♪瑠花♪

    2010/03/20 01:28:49

    可愛い!
    サークルの者です!同じ市内だね!

  • *ღ㋴㋖㋣ღ*

    *ღ㋴㋖㋣ღ*

    2010/03/19 21:02:51

    交換して良かったと思います(✿ŐωŐ)

    チワぬいは目玉ですので...(≧д≦)

    パーカーも人気ですし、良かったと思います‼