LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チーズケーキ、どっちが好み?

グルメ

またまた食べ物関係で
プチアンケートやりました^^

チーズケーキって、レアとベークドの
2種類あるけど・・・

みんなはどっちが好みなんだろう・・・?

というわけで、両方っていうのを含めて
回答数12(票数は13)で
結果は・・・

レア・・・・・・・7票
ベークド・・・・6票

おお、いい勝負!!
レアのクリーミーな味わいがいいですが、
ベークドのしっとり感というか・・も捨てがたいです^^

※私はレアが好きです。ベークドもおいしいですが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 21:56:02

    マンダリンさん
    はい、レアに一票ですね^^

    確かにベークドはお店によって
    食感が違いますね。

    しっとり感があるものや、パサパサそたものとか・・・
    京都の某所で食べたベークドは、しっとりした食感で
    とてもおいしかったです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/03/21 03:20:24

    アンケート開催中(?)に来れませんでした。。。
    遅まきながら レアに一票 投じますw

    ベークドも スポンジっぽくないチーズチーズしたものは大好きです^^
    お店によって 味も食感も かなり差がありますよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:46:00

    アップルミントさん
    そうですね、
    ケーキはみんなおいしいですよね^^

    私もケーキには好き嫌いないです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:44:32

    nicoさん
    おお、自分で作るんですね^^
    すごい!

    確かにカロリーは高そうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:43:16

    てあさん
    コメント&情報ありがとうございます^^

    中目黒かぁ・・・「ヨハン」行ってみたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:40:54

    ピンクちゃん
    もう少し、回答待ってても
    よかったかな・・・?^^;

    レアに1票ですね、了解!^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:38:56

    marsaさん
    チーズケーキ好きには
    ある意味究極の選択に
    なるんでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:37:17

    くりんさん
    ははは^^
    正直でよいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:36:52

    まっちゃさん
    レアにはレアの、
    ベークドにはベークドの良さ、おいしさが
    ありますからね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:34:45

    春夏秋冬好い季節さん
    両方好きでもOKです^^
    甲乙つけがたいですからね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/21 00:33:27

    ひまわりさん
    やっぱり、クリーミーなところが
    よいのでしょうか^^

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/03/20 21:12:59

    私はレアですね^^
    でも、基本ケーキに好き嫌いなどないアップルミントでございまぁ~す(笑)

  • nico

    nico

    2010/03/20 20:29:56

    レアだ!絶対レアだ~~~!

    自分で作っても美味しいですぞ!
    でも、恐ろしいカロリーですが。。。(-_-;)

  • てあ

    てあ

    2010/03/20 09:58:33

    どちらも好きです。
    あまり色々な店のを食べたことは無いですが
    東京・中目黒のヨハンという店のチーズケーキは美味しかったです。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/03/20 08:23:28

    ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ピンク投票してなかったよお・・・

    レアに1票{今頃か~~~~~~~~~~い。迷惑}

  • marsa

    marsa

    2010/03/20 06:30:00

    わたしも両方好きですが、ケーキ屋さんで
    どっちか一つと言われたら
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    『レア』ですかね。

    なんてこと書いてたら、食べたくなってきました(#^.^#)

  • くりん

    くりん

    2010/03/20 06:08:13

    いえ、もう…いただけるならどちらでもいいです❤ (´¬`*)よだれ

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/03/20 00:12:43

    クリームチーズが基本好きなので
    チーズケーキはどちらも好きです♪
    どちらも捨てがたいなぁ~の気持ち分かります^^

    投票は、ベークドに一票でした。

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2010/03/19 23:16:52

    私は両方に投票を入れたと思います。
    欲張りなのかもしれませんが…。

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/03/19 22:26:25

    ウチモレア派☆