紅秀麗の日常茶飯事?

幸せを感じるとき…

人生

私は…

・アニメを見ること
・買い物すること
・好きなマンガのポスターを貼る事
・おこずかいをもらうこと
・寝ること
・自由に生きられること
・欲しい漫画を全巻集められたとき

ですかね^^

なんか、ちょっとしかないのに
幸せを考えるのも
幸せですね^^
なんか、ホント私って
だらしない気がしてきます…。

  • ヒカル。o○

    ヒカル。o○

    2010/03/20 17:34:38

    ↑あてはまる!!
    最近なんか、こうやってニコタしてること自体
    幸せに感じるし★
    だらしなくないよ^^

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/03/20 15:00:47

    こんにちは。ステプお届けです。

    上のほとんどが自分に当てはまっています^^買い物も、自分の趣味のものを買っている時とかは、すごくしあわせにかんじます^^
    そういえば、新しいジャンプを買いましたか?リボーン(未来編)終わりました。なのに、10年後のボンゴレボスと黄色いおしゃぶりを持ったアルコバレーノが出てきません!(泣)

  • カボチ★マヨラー

    カボチ★マヨラー

    2010/03/20 10:58:33

    アタシも↑↑当てはまるw∑(゜□゜;)笑
    アニメと買い物は特に幸せ感じますね←

  • ♥michi♥

    ♥michi♥

    2010/03/20 10:05:00

    自分の好きなことしてるときが
    °+*。幸せっ°+*。て感じます☆㋯

  • 眞櫻♥琉月

    眞櫻♥琉月

    2010/03/20 06:30:16

    小さなことを幸せって思えるのが本当の幸せだと思います^^