ゆか

エステでw

日記

我が社の誇る(?)元キャバ嬢の新人ちゃんとおサボり中、
あまりの豪遊っぷりに、ちょっと凹みました・・・・

同じ会社でここまで差が出るとは!!
人生凹凹 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


おっと失礼。


悔しかったので、通っているエステサロンで、
ちょっと奮発!!

1050円のうるおいパックをしてもらいましたw
つるっつるになって、ストレス解消!

でも、1050円を奮発と言っている自分に。。。(´・ω・`)ショボーン

  • 碧命♥駿のすけ♥

    碧命♥駿のすけ♥

    2010/03/21 17:14:00

    ゆか姉はそのままでいいよ・w・

    俺はゆか姉のココロ大好きw・・

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/03/21 14:27:47

    ダンディハウスは入会金3万で
    あとコース料金を別で行きたいときに払うシステムらしぃ!
    高くて通えないし!!

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/03/20 18:16:54

    おれもダンディハウス通おーかしら
    ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  • あき

    あき

    2010/03/20 11:47:21

    まだ若いんだしカワイイのにエステに通うなんて贅沢だわよーぅ!!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/03/20 01:18:18

    食ったほうがいいってww