モコ

あ~

日記

同じ内容の仕事なのに

何でこうもやり方が違うんだろう?!

あ~ これじゃ休み明けから仕事が出来ない 

そんな訳で

明日は会社に行く事にしました

三連休で ホント 良かった

しかし 明日はどこまで片付くか・・・・・

前途多難の予感

は~ ため息が出ちゃう

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/20 22:33:49

    【 アクエリアスさん 】
    人によってやり方が違うのは仕方ないと思うのですが
    でも、違いすぎるんですね
    教わった人にもよると思うのですが・・・^^;


    【 加齢の王子様 】
    は~い 
    がんばりま~す ^^


    【 タカさん 】
    ありがとう
    無理はせず
    ポチポチやります。
    私のやり方で^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/20 03:42:22

    いきなり休日出勤ですかー、大変。
    あんまり無理しないでくださいね

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/03/20 00:35:39

    あら!大変~~(^^;
    転属早々は精神的にもしんどいけど、頑張りまひょ~~!!

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/19 23:13:39

    そうだね。
    同じ内容でも現場が異なれば・・。
    やり方も違うし、効率も違うし・・。
    でも、がんばろうね。
    休出は、残念だけど(^^;)