ルカ

ガチャが始まってたのね

人生

毎日ログインしなくちゃ^^;


初日で真っ赤なイチゴが出ました^^

やったね^^v

  • ルカ

    ルカ

    2010/03/27 21:01:58

    >pikaさん
    コンプおめでと~^^
    私は目玉のヘアピンを含む3アイテムがまだです><

  • pika

    pika

    2010/03/27 12:46:32

    初日にイチゴGETってすごいですね^^
    私は本日やっとイチゴGETできました。
    これでコンブです~~

  • ルカ

    ルカ

    2010/03/21 00:03:37

    >たまにゃんさん
    月見のにんじん位おっきいと良かったわよね
    今日は頑張ったけどドリ券8枚><
    がっかりだわ

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2010/03/20 22:21:00

    私も初日に真っ赤なイチゴでました^^*
    今回の目玉、どれも小さくて目玉っぽくないけど
    やっぱり目玉が出ると嬉しい♪
    あと2つ、頑張ります☆

  • ルカ

    ルカ

    2010/03/20 21:28:14

    >hanaさん
    この調子でサクッとコンプしたいわ^^
    気合でがんばります!

  • ルカ

    ルカ

    2010/03/20 21:26:08

    >まりんさん
     ありがとうございます^^
     今日はこれから回しま~す

  • hana

    hana

    2010/03/20 17:32:07

    大丈夫始まったばかりだから・・・・・て、最初に目玉のイチゴがでるなんて素敵ですww^^
    幸先良いですね。

  • まりん

    まりん

    2010/03/20 03:16:06

    こんばんは~^^
    いちご、おめでとうございます^^
    やったね~^^

    私は いちごかごw