zoo

七転八起

人生

こんばんは zoo です。


人生、七転び八起き。
でも現在は…
7回目の転倒から、起き上がれずにいる所、だろーか?
もうちょっと、人生を頑張りたい、今日この頃です。

さて、お題は?
幸せを感じる瞬間ね♪

これは簡単! 美味しいものを食べた時!

オレって単純…。

  • komeX

    komeX

    2010/03/23 07:17:22

    一緒だねケロ♪

  • therapy

    therapy

    2010/03/22 02:41:25

    んー(*´ー`*)
    足跡から来ちゃいましたが
    美味しいもの食べて笑顔になるって幸せですね^^
    転倒中・・・なのですね
    美味しいもの食べて起きれますように☆

  • 自称ヘイ

    自称ヘイ

    2010/03/22 02:18:14

    足あとありがと~

    アバターカッケェ~ww

    そしておいしい寿司たべたくなってきたよ。

  • たりくん

    たりくん

    2010/03/21 15:57:33

    僕が落ち着けるのはゲームしてる時ですねやっぱり

    高校生にもなろう者が・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/03/20 20:55:42

    いや〜〜、幸せを感じる瞬間が食べる時とは、ご同類ですね。
    ニコではあちこちで見ます、フレーズ。
    やっぱり、食=幸せです。

    途上国に生まれないでよかったとしみじみ思うこの頃です。

  • zoo

    zoo

    2010/03/20 02:08:33

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     花粉症がひどいそうですね。
     ものが美味しく無いのは、それが原因でしょうか?
     体が資本ですから、
     早く、食事が美味しく感じられる様になると良いですね。

  • 大黒

    大黒

    2010/03/20 01:53:33

    いいですね、、そんなのがきっと幸せなんです
    最近ものが美味しくないのが辛い。