休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:14終了です

日記

みなさんへ^^

言葉のしりとりしよNO:13では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい


  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/04/12 13:46:51

    老人ばかりと「たちあがれ日本」を批判しているが、
    若い政治家は、いったい何をしているんだ!
    日和見しているだけじゃないか(`皿´)

    【か】で、宜しく。

  • minami

    minami

    2010/04/12 10:59:47

    ダイヤモンドより素敵なものがある
    それは・・・あなたの心

    【ろ】です

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/12 09:51:15

    レイカーズはバスケットチームではないのだw
    コレデイイノダ^^

    の「だ」!

  • komeX

    komeX

    2010/04/12 09:47:03

    ねーむれ♪ ね~むれー♫  歌わなくても寝ちゃいますよzzz

    「 れ 」 で、よろしく~♪

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/12 07:50:55

    一番大事な物って一つに絞れないよね。
    「ね」で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/04/12 01:09:39

    うれしくて~~~♪ うれしくて~~~♪ 
    こと~~ばに~~~♪ 出来な~~~い~~~♪


    【 い 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/12 00:12:19

    居残り勉強
    「う」w

    オレはしたことありませんw

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/11 22:15:10

    鎧w
    「い」で。

    子供の日まだだけどね^^;

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/11 20:50:02

    唄はちゃっきり節 男は次郎長
    花はたちばな 夏はたちばな
      茶のかおり
     ちゃっきり ちゃっきり
       ちゃっきりよ
    きゃァるが鳴くんて 雨ずらよ

    【 よ 】 で、お願い~(*´ェ`*)ポッ

    この歌は、北原白秋 さんの作詞です。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/04/11 08:25:56

    出掛ける前^^
     うん〇、おしっ〇
    行っときましょう・・・(*ノωノ) イヤン
     の「う」でお願いしますwwww

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/10 21:32:09

    命掛けてと♪誓った日から♪二人の思い出~
    「で」で、お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/10 21:15:46

    化粧の後の かがみの前で
    いつも貴方の 手を借りた
    背中のボタンが とめにくい
    一人ぼっちの部屋で 今は居ない貴方に
    そっとそっと おやすみなさい
    【 い 】 で、お願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/10 19:22:03

    ル~ル~ルルル~~ ラ~ラ~ラララ~~ 愛し合うその時に この世はとまるの 時のない世界に 二人は行くのよ 夜は流れず 星も消えない 愛の唄が ひびくだけ

    [け]で、お願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/10 00:46:56

    ブタもおだてりゃ木に登る!
    の 「る」 で!!!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/10 00:30:45

    ルービックキューブ

    「ぶ」w

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/09 20:38:21

    トントントン
    トントントン
    与作は木を切る~~~~

    の「る」
    懐かしい!いよーサブちゃんw

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/09 17:40:57

    ただ一面に立ちこめた 牧場の朝の霧の海  ポプラ並木のうっすりと 黒い底から 勇ましく 鐘が鳴る鳴る かんかんと

    [と]でお願いします。

  • ☠加藤亜恋☠蜜☠

    ☠加藤亜恋☠蜜☠

    2010/04/09 17:31:59

    りんごを食べた白雪姫は毒で倒れてしまいましたぁ><;

    王子様のキスで目覚めました^^良かった良かった。。

    【た】でお願いします。

  • minami

    minami

    2010/04/09 16:39:44

    ねんねんころり~ねんころり~♪

    物凄く眠たいです

    『 り 』で、お願いします

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/04/09 12:03:13

    来週の雨で桜散ってしまいそうですね><

    【ね】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/04/09 09:44:00

    「夜桜」 もきれいです。

    「 ら 」 でよろしくです。

  • 里愛

    里愛

    2010/04/09 01:32:06

    ラウドネスから 私の 一押しで~すぅ^^
    In The Mirror すっごく のりにりで
    いいですよ^^

    http://www.youtube.com/watch?v=-A4xO6k2o9g&feature=related

    【 よ 】で お願いします^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/09 00:57:02

    し~ず~か~に~o(*^▽^*)o~♪
    夜中ですから(*≧m≦*)ププッ
    の「ら」でおねがいしmす^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/09 00:14:46

    わーいw
    ケロ集会楽しー

    「し」w

  • しづる

    しづる

    2010/04/08 23:15:45

    ほかしといて〜
    関西人は捨てておいてねっていう意味で通じるけど
    他県の人には保管しておいてね〜とかとかで通じない…
    小学校の時に国語の教科書に載っていたのを読んで衝撃を受けたなぁ(笑)
    方言って面白いよね♪それぞれがそれぞれで楽しい〜方言って好きやわ♡

    【わ】でお願いしま〜す。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/08 19:30:07

    一休さん 一休さん この橋 渡たっちゃ いけません なぜなぜ 渡って 来たのです いえいえ 端は 渡りません 真ん中 とおって 来ましたよ なるほど なるほど これはまいった しくじった アハハッハ オッホホホ

    [ほ]で、お願いします。

  • ☠加藤亜恋☠蜜☠

    ☠加藤亜恋☠蜜☠

    2010/04/08 18:32:20

    ☆月☆と言えばお月見♡ お月見に欠かせなぃ物は・・・・。

    お団子と・・・・。お月見だいすきぃ。。((意味分かりませんよね><;

    【い】でお願いします^^

  • komeX

    komeX

    2010/04/08 10:30:24

    「津」 三重県の県庁所在地。だれでも知ってるよね。

    「 つ 」でヨロシクでつ。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/08 08:31:15

    柔らの道に命をかけて♪男の意地が火と燃える
    寄るな♪触るな♪弾けて飛ぶさ♪ああああああ♪ああああああ
    柔道一直線!あはは~古っ!
    「つ」で、お願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/07 14:33:37

    ぐっさん大好き♡ってTOKIOの山口達也ですよ!!!
    達也の 「や」  で~~~ヽ(。◠‿◠。)ノ✿

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/07 09:51:02

    リンドバーグ

    の【ぐ】でw  (なつかし~^^)

  • komeX

    komeX

    2010/04/07 09:27:30

    「しりとり」で毎朝頭の体操ですケロ♪

    「 り 」 でよろしく!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/07 07:54:53

    にぃーまた「に」だぁ><。
    ニョキニョキと伸びた甥っ子ちょい憎し!
    「し」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/04/07 03:52:24

    出会いの季節…
    ありきたりやけど…、なんかワクワクなフレーズに少しトキメク(笑)
    みなさんにとって楽しい出会いがありますようーに♪

    【に】で、お願いしまーす。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/06 22:33:33

    むすんで ひらいて
    手を打って むすんで
    またひらいて
    手を打って
    その手を上に
    むすんで ひらいて
    手を打って むすんで

    【 で、又は て 】 でお願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/06 19:05:07

    海は~♪ 広いな~♪ 大きいな~♪ 月は~♪ 昇るし~♪ 日が し~ず~む~

    [む]でお願いします。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/06 16:04:29

    ねーどうして~~~~~♪
    ・・・・・・中略w
    ラブラブ愛をかあたろう~~~

    の「う」

  • komeX

    komeX

    2010/04/06 09:31:51

    可愛い ラムちゃん(注:本当は、三毛ちゃんだよ) 見せるから待っててね♪ まっててね♪

    「 ね 」 でよろしくね

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/06 07:37:59

    逃げてゆく青い鳥♪それとも愛~君も今日からは僕らの仲間♪

    「ま」で、お願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/06 02:15:01

    レイニーブルーもぉ~終わったはずなのに~♫♬♫の

    「に」

    野久保、みませんねぇ~・・・

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/06 00:06:44

    夜中が大好き。夜型のオレ。

    「れ」w

    野久保どうしてるんでしょーねぇ・・・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/05 22:34:13

    歌がいっぱい と、いう歌があるんです。

    歌が聞こえる 希望の歌が
    若い仲間の 明るい声が
    君も私も一緒に歌おう
    喜びを分けあおう歌声に乗せ 
    ラン ラン ラ ラン ラン ラン ラン 歌おうよ
    ラン ラン ラ ラン ラン ラン ラン さあ君も
    ラン ラン ラ ラン ラン ラン ラン 声合わせ
    ラン ラン ラ ラン ラン ラン ラン 仲間を歌で呼ぼうよ

    【 よ 】 で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/04/05 20:19:27

    もんた&ブラザース!

    また、「す」でお願いします

    もんたさん、チフスだかコレラになった過去があるとか・・

  • あげぱん

    あげぱん

    2010/04/05 16:45:10

    好きよぉ~~~ あなぁたぁ~~~ いまでも~いまでも~♪

    「も」でお願いします^^

    りあさん^^ 浜省のその歌 好きです♪

  • minami

    minami

    2010/04/05 13:36:36

    留守番中・・・なんちゃって
    いつも家にいる私です

    『す』で、お願いします

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/04/05 12:51:54

    …野久保直樹、いま何してる?

    「る」でお願いしま~す

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/05 11:23:44

    たんたんたぬき~の~♫♬♫

    何でこれしか思いつかなかったんだろう(>_<)

    「の」でお願いします。(先は危険なので^^;)

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/05 08:01:02

    夜が短いと感じるのは私だけでしょうか?
    眠たい月曜日の朝でした。
    「た」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/05 00:17:41

    夜空の星よーまばたきしてはみんなをみてる
    キラキラ光る お空の星よー

    「よ」w

    ごめんな><

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/04/04 23:17:41

    もー❤
    ちかちゃん、すごいよー♪

    もしもし 亀よ カメさんよー
    「よ」でお願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/04/04 23:03:13

    眠れぬ夜は~~♪ 電話しておくれ~~~♪ 二人もう一度~~♪ 探そぉ~~~~~♪
    愛という名の~~~♪ も~とになくした~~~♪ 無邪気な~♪ 君の笑顔を~~~♪
    無邪気な~♪ 僕の笑顔も~~~♪


    【 も 】で お願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/04 21:55:22

    ねーねー
    ちかちゃん
    デカ文字すごいおw

    ちと横取りしてくね~

    の はたまた 【ね】 でw

  • ❤加藤亜恋❤蜜

    ❤加藤亜恋❤蜜

    2010/04/04 19:53:55

    貝殻取りに海まで・・・もうすぐ夏ですね

    「ね」でお願いします。。^^

    (飛び入り参加です><宜しくお願いします。)

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/04 17:19:53

    上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は 雪の中

    [か]で、お願いします。

  • ♪

    2010/04/04 12:45:29

    飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで
    飲んで 飲みつぶれて眠るまで 飲んで
    やがて男は 静かに寝むるのでしょう
    http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0

    「う」で、お願いします。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/04 10:18:17

    だちゅーの!!

    の「の」

    ちなみにシャボン玉の原曲は・・・意味深なんじゃ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/04 00:24:10

    酢昆布とんだー屋根まで飛んだ
    Σ

    「だ」w

    wwwwwww

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/03 22:33:45

    ニット帽子をかぶってもいいほどの
    今日の風の冷たさ。
    そう今日の午前中は、正に 花冷え でした。
    さて、
    横たわる君の顔に 朝の光がさしている
    過去の・・・・・・
    の歌の題名は、
    君の朝だよ。
    ではなく、
    「君の朝」 です。
    http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36987

    ですから、次は
    【 す 】 でお願いします。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/03 14:57:52

    からーすなぜなくのーー
    からすはやまにー

    の「に」

    ↓はモーニングモーニング♪ですよね?

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/02 21:35:40

    横たわる君の顔に 朝の光がさしている
    過去の重さを洗おうとして たどりついた世深い眠りよ
    別れようとする魂と
    出会おうとする魂と
    ああ 心より体の方が確かめられるというものか
    以下省略

    (か) でお願いします。

    岡本おさみさんの作詞、岸田智史作曲・歌の 君の朝だよ から抜粋しました。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/02 20:20:35

    てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ いつかの夢の 空のよに 晴れたら金の鈴 あげよ

    [よ]でお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/04/02 10:16:33

    ねーむれ~♪ ねーむれ~♪ ははのむね~で♬
    毎日眠いですケロ♪

    「 て 」 でよろしくで!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/02 08:36:41

    いくら考えても駄目だぁ~こんな日もあるよね。

    「ね」で、お願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/04/01 11:40:36

    月が出た出た 月が出た よいよい 三池炭坑の 上に出た あまり煙突が 高いので さぞやお月さん けむたかろ さのよいよい

    [い]でお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/04/01 11:27:41

    「太陽がくれた季節」 太陽が待ち遠しいこの頃ですケロ♪

    「 つ 」 でヨロシクでつ

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/01 08:40:27

    いつのまにか君と暮らし始めていた♪西日だけが入る狭い部屋で2人♪
    君に出来ることはボタン付けと掃除♪だけど満ち足りていた~

    「た」で、お願いします。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/31 10:01:21

    グッド・バイ グッド・バイ グッド・バイバイ と~うさん おでかけ 手を あげて~ 電車に 乗ったら グッド・バイバイ

    [い]で、次の方よろしくお願いします。

  • かおる

    かおる

    2010/03/31 09:29:11

    にっちもさっちもどうにもこうにもブルドッグ

    こんなんだっけ;

    『グ』でお願いしやんす

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/31 08:39:24

    たんたん狸の♪♪♪まだ呑んでないはずなのに~

    「に」でお願いします。

  • yukko

    yukko

    2010/03/30 21:43:45

    歌おう一緒に春の歌~♪

    次の方、「た」でお願い申し上げます~ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

  • komeX

    komeX

    2010/03/30 10:50:54

    いつまでも変わることなく♪ 友達でいよう♪

    「 う 」 でよろしくですケロ♪

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/30 08:51:25

    ノロノロと春は来てるのかぁ~いつまでたっても寒い><。
    「い」で、お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/29 22:37:07

    愛 あなたと二人
      花 あなたと二人
      恋 あなたと二人
      夢 あなたと二人
      *)二人のため 世界はあるの

    【 の 】 で、お願します。

  • mina★

    mina★

    2010/03/28 23:35:35

    「ケロケロカエルは楽しいなぁ~♫♬」


    で、「あ」でお願いしますw

    あ、カエルの格好してくればよかった・・・(^-^;)

  • 里愛

    里愛

    2010/03/28 21:26:01

    うちの事は~~~♪ ええからね~~~~~♪ どうせ命は~~♪ あずけたんやから~~~~~♪
    だから半端な~~~♪ 夢じぁ♪ あかんよぉ~~~♪ 帰らんつもりで行け~~~~~♪


    【 け 】で お願いします^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/28 18:39:47

    ルールを守って楽しい運転
    飲んだら乗るな乗るなら飲むな
    ですね。
    これから飲む機会が多いと思いますが、飲酒運転は絶対止めましょう。

    【 う 】 で、お願いします。

    これならたくさんあると思います。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/28 11:38:08

    好きさ 好きさ おまえの~ すべて~ だけども~ おまえわ~ 恋し~てる 

    なつかしい、バンドOXの歌です。   

    [る]で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/03/28 01:13:03

    ギヤマン…ビイドロ……ガラス製品やガラス細工の事だけど
    なんともこの言葉の響きが好きです♡

    【す】でお願いしまーす♪

  • yukko

    yukko

    2010/03/27 21:46:42

    お久し振りでございます~εεεヽ(○´uvu)ノ 【才 t 廾 ~♪】
    お体ご無理なされませんように~☆

    「しりとりを 繋いで楽し 数珠繋ぎ」

    【ぎ】 か 【き】 でお願い申し上げます~o(´_ _`)oペコ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/27 21:25:26

    梅の花折りてかざせる諸人は今日の間は楽しくあるべし

    【 し 】 でお願いします。

  • ♪

    2010/03/27 11:17:09

    フィギュア男子、高橋選手が優勝しましたね♪
    女子の方も面白いことになりそう^^

    「う」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/27 00:06:18

    ワンダフルライフw
    「ふ」w

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/26 22:19:16

    だいこんが ともだちさそって おふろやへ いきました にんじんと ごぼうをさそって さんにんで いきました ジャバ ジャバ ウォッシュ ウォッシュ シャワ シャワー♪

    [わ]で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/26 08:58:38

    手のひらを太陽に透かしてみればぁ♪真っ赤に流れる僕の血潮♪
    モグラだってミミズだってアメンボだって♪みんなみんな生きているんだ!友達なんだwww
    「だ」で、お願いします。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/03/26 03:22:34

     ♬ねぇ 里愛ちゃん こっちむいて~♪
      はずかしがら~な~ぃで~ 
       もじもじしなーい~で~ おねんねネ❤
     あらまあどうして けどでも
      分かるけど 女の子でしょう
       だからねえ こっち向いて❤

    『て』でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/25 10:31:06

    ダメダメな私ですが、これからも宜しくね(*^∀゚)b

    【ね】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/25 09:10:41

    たった一度の人生だもの、自分の好きに生きていくのだ!
    「だ」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/25 00:20:33

    ロンド橋落ちた落ちたー
    「た」w

  • 里愛

    里愛

    2010/03/24 17:14:02

    ねぇ♪ ど~~~して~~♪ す~ごく~~♪ すご~~く~~~♪ 好きな~~~こと~~~~~♪
    ただ♪ 伝えたい♪ だけな~~~のに~~~♪ ルルルルル~~~~~♪
    上手く♪ 言えないんだろ~~~~~♪


    【 ろ 】で お願いします^^

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/24 14:04:26

    懐メロ多いね^^

    「ね」でお願いします☆

  • komeX

    komeX

    2010/03/24 10:03:07

    「なんだかな」 誰かが言ってたね。

    「 な 」 でよろしくな!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/24 08:39:12

    好きなのは君だけだ!言ってもらえたら嬉しいな><。
    「な」で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/23 16:06:57

    いつでも貴女の事を思っています(*^∀゚)b

    【す】で、宜しく^^

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/23 14:21:25

    ねりけし ねって ゴルフゲームしてる 小学生☆

    『い』でお願いします♪

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/03/23 10:35:24

    こまちゃう~な~♪ デイトにさそわれて~♪ どお~し~よ~ぉ~ まだまだ若いかし~ら うれしいよ~ぉな~ 怖いよ~ぉな~ ドキドキしちゃう 私の~む~ね

    [ね]でよろしくお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/23 08:32:00

    タイムマシーンで行けるとしたら、未来それとも過去?

    「 こ 」 でヨロシクでありますケロ♪

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/22 17:57:20

    懐かしい夢を見て目が覚めた・・・・

    「た」、でお願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/22 00:12:10

    ねんねんkろりよおころりよー
    坊やはよいこだネンネしなー

    「な」w

  • しづる

    しづる

    2010/03/21 23:26:18

    ロシアに行ってみたい…
    そして本家パルナスに……って、あれはモスクワの味かぁ……。
    いやいや、パルナス自体ないやろ∑( ̄Д ̄;)

    ……ホンマはバレエを観に行きたいんやけどね〜♪

    【ね】でお願いしまーーす。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/20 16:23:26

    押しくら饅頭押されて泣くな。・・・
    こんな遊びが有った昔は、子供たちの間には、
    息がかかる、肌の触れ合いが有ったんですね。

    昔のフランス車はパリの路上で毎日押し合いして鍛えているので、
    押しくらまんじゅうはきっと強かったでしょう。
    今の大人では、ちょっと (*´ェ`*)ポッ ですね。

    押しくらまんじゅう
    押されて泣くな あんまり押すと
    あんこが出るぞ あんこが出たら
    つまんでなめろ。

    【 ろ 】 で、お願いします。