天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

せっかく…

7ならべ

22:00ちょい過ぎに入れたものの、1週間の疲れがたたってか
途中で意識が朦朧としてきたので40分?くらいでリタイアしちゃいましたヽ(;´д`)ノ
だってもう何度意識飛んでうっかりパス負けリタイアしそうになったことか…w

まああのまま無理してても、70回越えそうになかったし、
多分むしろ勝率下げるだけだったしいいんだ…(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/03/20 23:49:27

    >ぴーまま様

    はい、すっかり子守唄BGMになりつつあります(/ω\)
    バイトの予定がまったく立たないので3連休は休めそうですよw
    でもそろそろ車検なのに車の調子がおかしいからディーラーにも行かないとなのですが^^;

    お弁当地獄ですか?長女ちゃんの部活とかでしょうか?
    お母さんは大変ですよね。
    早起きは大変でしょうけど、愛情こもった美味しいお弁当作ってあげてくださいね~^^

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/03/20 03:11:27

    お疲れちゃまです^^
    くりすさんは7並べが子守唄になっているようなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
    3連休は休めるのかな?
    ゆっくりして下さいね^^
    私はお弁当地獄で朝寝坊できないらしいです^^;
    2週間も朝寝坊が出来ないと
    どっかでぽかをやらかすような気が…^^;