星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

セーラー服で並び隊・アイディア募集!

ニコッとタウン全般

Cコーデで並び隊―

基本は、セーラー服かな・・・


マシュマロキャスケット出てない方もいるので、

LECキャップでもかわいい~

カステラ売り隊の時に使ったけど・・・

どっちでもいい~にするとか?


手持ちは・・・

釣竿ならみんな持ってるかなぁ?

チョコとかクッキーでもよさそう~


お花見のピクニックシートが出たら、それも面白い?

入学式のバッジ付けて・・・^m^

ちなみに、どっちもまだ出てません^^;


ということで、さらにアイディア募集!
(*´∀`*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/21 14:09:57

    クリスタルオブスノウは難しいかも・・・?
    C髪、貴重だし~

    バッジ出なかった時にはお願いしますm(_"""_)m

  • 月猫

    月猫

    2010/03/21 13:57:58

    クリスタルオブスノウだめでした~(__)
    マシュマロキャスケットはまだまだ頑張って
    ガチャ回し続けてます(^^ゞ

  • 月猫

    月猫

    2010/03/20 23:06:35

    ありがとうございます

    私もバッジひとつあまってますので
    まだ出てなかったらどうぞ♪

    クリスタルオブスノウは今フリマで応募中なんですが…
    返事待ちでどうなるかまだわからないので
    フリーということにしておいていただけますか~


  • 星夏

    星夏

    2010/03/20 21:21:58

    LECキャップになったら、フリマでくっついてきたのがあるので、さしあげますよ~^^
    これって、使えないさそうだし・・・^^;

    バッジは保管しておいて下さいね~^^
    付けることになるかも・・・!?

    クリスタルオブスノウは、お持ちじゃない方いらっしゃいますか~?
    これは、ダブリが少なそうなので、いらっしゃたら、C髪フリーということで・・・

    いろいろ着替えてみますから、またご意見を―(*・ω・*)

  • ♡♡いちご♡♡

    ♡♡いちご♡♡

    2010/03/20 17:21:02

    入学式のバッジに1票。
    しかもダブりまくり(すでに4つもあります)なので、
    出てない人にはプレ出来ます^^
    持ちものはひなあられやクッキーが可愛いですが、
    インパクトなら釣り竿ですねw

  • よいち

    よいち

    2010/03/20 14:48:55

    入学式のバッジに1票。
    まだ出てないけど・・・w
    頭は、クリスタルオブスノウが似合うけど、
    持ってない人もいるかなぁ・・・

  • 月猫

    月猫

    2010/03/20 14:46:44

    バッジいいですね~
    新入生の集団みたいでかわいい♪^^

    あ…すいません…
    LECキャップも手放してしまいました^^;
    何も持ってないですね、私f^○^;

    ヘアピンだったら桜もキャンディもあるんですけど…


    釣り竿、チョコ、クッキーはどれも大丈夫です♪
    セーラー服だったらやっぱり
    チョコかクッキーが可愛いかな~




  • つきな

    つきな

    2010/03/20 12:45:58

    あ、感謝の冠もいいかも~♫

  • つきな

    つきな

    2010/03/20 12:43:53

    セーラー服いいですね~♪
    キャスケットはまだなんですけど、代わりにサンバイザーでと思ったのですが、
    どちらも持ってない方がいるかもしれないので、
    となると、LECキャップが有力ですね^^
    釣竿はわたしもいいかなぁと思ったんです。
    ピクニックシートはダブりが2枚もあるんで、欲しい方がいたら提供できますよ。
    まだダブりが増えそうだしw
    右手にはチョコがインパクトあるかように思います。
    クッキーもみんな揃って各色持ってたらおもしろいですよね。

  • MinA

    MinA

    2010/03/20 10:38:12

    感謝の冠とかでもおもしろそぅですね^^
    今回のガチャも普通品なら
    使えそぅですね♫

  • MinA

    MinA

    2010/03/20 10:29:42

    ありがとうございます♫
    Pプレなんてお金かかって
    しまうのになんか申し訳ないです^^;
    でもお言葉に甘えてしまうなら
    サンタ服(ルチア=帽子付のミニスカサンタ)(Red)
    がいいです‥♪
    ずぅずぅしくてごめんなさいm(_ _)m

  • ゆい

    ゆい

    2010/03/20 08:55:27

    なんでもよいけど、可愛いものを持ってこい(ただしCコの)って
    どうでしょう♪(^^