ri_ka

初期服にチャレンジ~してみた。(*´ 艸`)

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーさんは定期診察の為にお出かけした間に、
お着替えしてみただけ~(*´ 艸`)
はい、本日の100コインいただきます。(o♥◡‿◡)o))ペコ
フリマで交換して3着まで揃えてみたものの、
一度も着てなかったので、今日ちょっとチャレンジしてみましたよ
初期服コーデ、むずいな。wwww

今日も来ていただいているのに、伺う時間まではなくってごめんなさい
帰ってきたら、30分かけて美味しいパン屋さんへお昼ご飯を調達に行って、
それからプールへ行ってきま~す! 泳げないけど。。。
いいのだ。ビート板で遊ぶのら。w

今日はすごく天気いいよ―――
それだけで気持ちもウキウキしてくるね。ヾ(*´▽`*)ノ
皆さまはいかがお過ごしかしら?
また元気に火曜日にお会いしましょ♬♫♬(´ω`)ノ

変身準備するか。。。 じゃぁぬん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/03/23 08:03:55

    私も初期服随分着てな~い。
    ri☺kaちゃんコーデ可愛いよ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    プールは楽しんで来たかなあ?
    私も泳げないから
    水と戯れるだけだ~w

    今日からレア魚が変わるね~
    ピンク長靴もがんばろうね~!

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/03/21 16:16:33

    リカw
    何コメ消してるんだよ!
    なんで勝手に遠慮されてるの?
    仲良くやっていきたいと思ってるから、
    遠慮しないでくれw
    今までどおりでよろしくな^^
    俺はなにも変わってないww

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/21 16:05:00

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ かわぃらしー♪
    私も欲しくて全部揃えちゃった・・・最初の服♪(*´σー`)
    今日もお天気いぃけど 風すごくなぃ???今頃プールかな・・・いってらっしゃぃ!

  • ななღ

    ななღ

    2010/03/21 14:19:07

    初期服も可愛いよね~
    ななもたまにやるー❤

  • やっちゃん

    やっちゃん

    2010/03/21 12:34:01

    初期服なのに、すごくカワイイですなー(>_<)
    ファッション力が凄いんだね(#^.^#)

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/03/20 23:41:40

    可愛い( ̄▽ ̄〃)❤

    jennyも初期服たまに着ます^^
    昨日の頭から生えたグリーンファッションとっても可愛かったです~

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/03/20 21:56:50

    初期服、かわいく着こなせてますね^^
    スカートも履けるんですね~。ふむふむ・・。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/20 18:26:50

    私、初期服って2回しか着たことないかも・・・
    登録した時と、そのあと1回だけ。
    ものすごく、可愛くコーデできてますね!!

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2010/03/20 15:34:44

    w(。◕~~◕。*)wオォォォ~
    ついにri_kaさんもこっちゾーンに。。。(-^艸^-) wwww
    初期服こーでィィですょぉ♬(*◔‿◔)♡
    このレーススカートゎナォも初期服によく使ってますwww
    ちらっと裾から出るレースがかぁぃぃですょねっ♥

    因みにワタクシの今日のコーデゎニコリーナのキャミと水着ww
    悪魔っぽぃ悪戯な感じを出したくて超ミニにレースのニーハィを合わせてみたのでしたw

  • panda

    panda

    2010/03/20 14:49:43

    かわいいですね
    女性の初期服はかわいいけど、男性のつなぎみたいで、うほっいい男ってなります^^;

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/20 11:49:46

    初期服ですか~懐かしいですね^^
    でもコーデすると、初期服って
    分からないよね^^;

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/20 10:34:03

    おおおおーw

    可愛く着こなしてますよー
    スカート2枚重ねましたね?
    フリフリだけ出てて、いい感じー☆

  • 三ヶ森✿れなっち

    三ヶ森✿れなっち

    2010/03/20 09:49:08

    かわいいとおもうけどなあ。
    ちゃんと着こなせてるし。

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/20 09:46:11

    難しいといいながらすてきに着こなしてるねー
    さすが素敵女子♡

    ポカポカで遊びに出かけたくなる日だねー
    よーしw私も・・・・・仕事だ―――い(´ノω・。)