v(。・∀・。)v

春休み~♪

日記

今日から春休みだなぁ♪

友達と遊ぼうとおもったけど、
さっそくゴロゴロしてます(。・w・。)

  • あい

    あい

    2010/03/21 21:42:26

    樹里さん)送っときました^^

    MARIちゃん)同じ学校だよぉwwよろしく^^

  • ♡MARI♡

    ♡MARI♡

    2010/03/21 16:08:55

    ぁのぉ...あいさんゎ、毬とおなじ学校ですかぁ?

    友申OKさせてぃただきましたぁ^^

    ヨロシクステプお届けです♪

  • 樹里*ღ

    樹里*ღ

    2010/03/20 23:26:57

    関係ないのですが、この前スケボーあげたじゃないですか・・・
    タコさんもらいましたよね?また何か安いのをいただけないでしょうか?

  • あい

    あい

    2010/03/20 21:06:47

    ポテチ)そうだねっ!いっぱいあそぼぅ!!

    星月 唯)そうなの!地域によってちがうのかな??

    RUIさん)よろしく♪

    アポロ)私もアポロと遊びたい~!

    くみっきー)!

  • くみっきー

    くみっきー

    2010/03/20 19:31:21

    友達整理㊥です☆
    くみと友達でいてくれるなら、ブログにコメお願いしますー☆

  • ☮アポロ★

    ☮アポロ★

    2010/03/20 15:50:04

    アポロゎ今これやってまーす!!!
    ずっとゴロゴロ出来る~⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
    あいと遊びたいよぉ~☮

  • RUI

    RUI

    2010/03/20 14:39:32

    友申ありがと~
    これからよろしくねん☆

    タメ口でいいから~
    (*^_^*)

  • ☆星月 唯☆

    ☆星月 唯☆

    2010/03/20 13:54:00

    いいなぁ~~~
    私のとこは24日だよぉ
    なんでそんなはやいのー?w
    私の学校は後2回学校に行くんだよぉ
    ヤダー

  • ☆ポテチ☆

    ☆ポテチ☆

    2010/03/20 13:51:03

    いっぱいあそぼーぜーぃ