(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今回のテーマ・・・

人生

うちにもってこいじゃないか~~!

ということで、今はだいぶ落ち着いています。
それにしても、青ガチャ・・・殆どドリ券だしブレスレットばかりでるw
なんだこれはwwwそして全然揃わない〓■●〓 バタッ...
今回は、みんな苦戦してる模様ですけどね[岩陰]_・。)

課金超したいけど、我慢我慢・・・でも買いそうな自分がいますw

  • irumin

    irumin

    2010/03/20 21:01:46

    コスモ→あんがちょーーーーーーw

  • 星空のコスモ

    星空のコスモ

    2010/03/20 19:26:04

    ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

  • irumin

    irumin

    2010/03/20 17:43:41

    みよ→(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅんけど、お金ないからどうにかしないとw
    大粒のイチゴが、うちもいいと思ったよ!!

  • みよ

    みよ

    2010/03/20 17:26:19

    職探しは地道に探してねε(◕‿◕✿)з
    目玉のイチゴは大粒のイチゴにしてほしかった。