ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、戻ってきたマイpc

日記

この3週間に渡り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マイpc不在で、不便でした(--;;

結局、①ウイルスにやられた~で、ウイルス削除!!

②でも、初期化してもらって無事帰ってきた^^

③でも、カリカリ!がりがり音が消えず、hdd交換。

結局新しくpc買いなおしたほうが安かった。

春から、疲れる日々でした><;;

  • hana

    hana

    2010/03/23 16:41:20

    かりんさん
    私もそれぐらい朝は空けているよ。
    でも、ネットは別にサクサク今は行っているので問題ないです。
    裏面で「ニコットのスロットしてる」と少し鈍くなるけど・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/03/23 14:26:48

    無線の距離にもよるのかな????
    会社は私が電話の本体に一番近くて、モデムも管理しているから直結で早いのかな?
    まあ、ウインドウあけすぎると、反応が鈍いのは仕方ないかな?
    でも 7画面あけていると、さすがに わけわからなくなってきますw

        ↑
    これ 通常の使い方じゃないからね(^^;

  • hana

    hana

    2010/03/21 20:43:29

    かりんさん
    スピードテストをしてみたの。

    治してくれた人は「前回よりはやくなりましたから^^」って、言っていたので期待したんですけど・・・・。hdd入れ替えるカリカリ音のときのほうが早かった?

    光だと21が、ベストですけどこれは19でした(--;;いわゆる普通ですね~。

    それと、ノコットのスロット回しながら、他のサイトを開いてサクサク動くのが3つまでかな?4つぐらい開くと画面きり替えが遅いです~残念!!
    たぶん、スロット回さないと早いですけど・・・・・・・・・・・代替pcよりましですけど。

  • hana

    hana

    2010/03/21 20:38:58

    マニーちゃん
    ありがとう^^もう少し早くなったら良いけど・・・・・・・・・・・ニコットやると、pcだんだん遅くなるんよね~><;;

    絶えられるか・・・・・・・・・このpcで、ニコット!!?

  • かりん

    かりん

    2010/03/21 11:38:52

    は~長い間お疲れでした♪これで さくさく 使えるといいね~❤

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/20 20:59:50

    ウィルスはいかん!!
    初期化は・・・ね~^^:
    思い出としては私がPC使ったら初期化した思い出あります、家族用のを・・・
    カリカリ音は怖いな~^^:
    でも、おかえり!PC^^