ぐも

ぐも

ぐもんち

家族生き別れかよ!!w

日記

クマファミリーが漸く見えてまいりましたなw
クマコとクマオという双子であったことで
クマの生態としても納得です。
クマは双子で生まれるんだよ。

それにしても
タウンのあっちこっちに広がっていて
ファミリーなのだけど、独立心の強い家族ですな…。

ところで
新しいタウンマップにカーソル合わせると
そのタウンにいる動物が手をふっててかわいいじゃないか!と
ふと
タウン増えたし、まさか、アッシュがコインくれるようになってないよね…?と
念のため話しかけに行っちまいましたw

クマオとクマコはいつまでいるんだろうね?
いつかクマ家があらわれたりして欲しいなー
タウンの進化は楽しみにしているのだけど
クマファミリーばかりが進化していて
他の動物達にはファミリーがいないのかなとか
トントンとホワンホワンが、同じ種族のパンダに見えない感じなのは
何か意味があるのかなーとか
動物達にも、いろんなストーリーを期待してたりしますw

そうやって、運営さんに微妙なプレッシャーを与えつつ
早く研究所オープンするなりなんなりと
衛門さんに合わせて下さいーorz (結局ここにくるのか)

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/28 02:19:57

    眠いくせに、ガチャ回すかどうかで迷ってる今。(なんだそりゃ)

    >トラネコ隊長さん
    小トラおめでとう!と、なぜかここでも言ってみるw
    私もオテンバ気になってます。お部屋アイテムゲットできなかった自分が憎くて憎くて…orz
    そういえば、日本の白猫もクマのぬいぐるみを持っていたり
    犬でもウサギでもない白いのと黒いのが仲良くしている、最近パンメーカーのプレゼントに使われる彼らも
    その姿で「犬が飼いたい」とペットショップの前に張り付くシーンがあったりと
    その世界観を認めていいものかどうか迷う事がしばしば。
    ここにもなにか、そういう不思議があるのかなー?

    >ぃたさん
    私も、始めた当初は編集長とニコットさんが出没する噂を聞いていて
    編集長は初日に遭遇できたけど、ニコットさんには全然会えなかったりしたんっすよー
    今はニコ衛門も人気だし、ラボさんやセン長が増えても、自分の友達にさえ遭遇する確率が
    低くなっているもので…難しいっすねー。
    最近ちっとも登場してくれないから、バスも、釣り周辺も寂しい限りっす~

    >ニコプルさん
    門衛さんがいたら、きっと治安がよくなる!クレクレとかいなくなるかな?
    門って、どこが門なのかわかんないですけどw
    クマオに初めて会いましたよー。お母さんのお手伝いしてるんだってw
    クマコがゲーム広場、クマオがショップ広場だったと思いますー。
    父親は、たかられてるからかな…?w
    一家総出で働くあたり、町内会長さんみたいな立場なんですかね…?
    ホワンホワンを酔わせて、どうするつもり!?(←言ってみたいだけw)

    >さーなさん
    妄想は大好きです!(発言がおかしいです)
    クマファミリーが気になっていたので
    ややその姿が見えてきて面白いですー。
    オテンバとかは、やっぱり猫だから5人(匹)兄弟とかなのかな?とか
    マロン巡査長(←時々階級あげて遊んでます)の警察犬大学はどんなとこだろうとか
    夢一杯!(ぇ

    笹食べてるだけにみえて、実は雪だるま作りが得意なのか…かもしれないなぁ…w
    しかし、あの雪だるまは、猫ですかね、犬ですかね?w

  • さーな

    さーな

    2009/01/28 00:16:59

    ぐもさんの想像力、ステキです。
    そうか、家族にはいろいろな形があるのですね。

    私もホアンホアンは一番気になるキャラかなぁ。
    近くの雪だるまはあの子が作ったのでしょうか???

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/27 20:51:51

    衛門さんが、門衛さんに見えて
    え!どこに立ってるの?って、思ったのはナイショ。
    クマオもいるんだw
    なにげにタウンを牛耳っているのは、クマファミリーなんだろうか…
    それにはちと、父親が力不足に見えるw
    動物の内の一体が、運営直通の窓口になってたりとかしないんだろうか
    それにしても、彼は、ホワンホワンに酒を飲ませてどうしようというのだろうかww

  • ぃた

    ぃた

    2009/01/27 20:22:19

    クマオとクマコが、いるのか~…知らなかったw
    今日はまだタウンに行ってないし…。
    私も、衛門さんに会いたいな。他にもニコットさんとかセンター長とかw
    一時期、バス待ちもしてみたけど、あれって本当に来るのだろうか…。
    ぐもちゃんは、誰かとお会いしたこととかあります?

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2009/01/27 20:05:14

    トントンとホワンホワン…。
    同族パンダじゃないのだろうか?

    トントンは自立してるんですが(笑)、ホワンホワンは何ゆえ、飼われているっぽいんでしょうか?
    世界的スターの某ネズミ氏がネズミであるにも関わらず、犬を飼っているのと同じ現象なのでしょうか?

    む~、わからんです。
    謎…。

    ところで。
    ワタシの贔屓はオテンバ♪
    トラネコだけに!