コメントもらえると嬉しいです

小さいんだ

日記

今日タウンに出てガチャのイチゴ持ってる人見たんだけど
思ってたより小さいんですね

ニコの食べ物系の持ち物ってなぜだか巨大じゃないっすか
なのでイチゴも特大サイズなんだと思ってた

という事で、みなさん
今後特大サイズの食べ物アイテムとして欲しい物ってありますか?

オイラはヤキソバ(去年の屋台シリーズで何故かヤキソバが無かったので欲しい)
ギョーザ、ラーメン、アスパラ、缶コーヒー、ビールのジョッキなんかが出て欲しいなと

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/03/21 15:46:02

    運営がネタに困ったら季節の果物がシリーズで?とかw

  • みや

    みや

    2010/03/21 13:32:53

    ビールジョッキ賛成です!

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/03/21 01:13:23

    今回の青ガチャは、どれもパッとしなくって・・・
    あんなに大きな焼き芋やトウモロコシも作れるのにねぇ~~~

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/20 22:29:08

    大きな食べ物で思い出すのは
    子どものころ読んだ絵本の
    「ぐりとぐら」に出て来る

    ホットケーキ♡

    ふかふかのホットケーキの巨大版、出ないかしらんw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/20 21:27:11

    いっそのことビァガーデン開かないかなぁ。

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/03/20 20:21:54


    おちょこ&とっくりのセットとか!

    あとは、鯛焼き❤

    他は考え中w