TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ

ニコガチャ

1日目から3日目までの報告。
今現在、目玉は無し。

<1つ>
桜吹雪
夜桜観覧
桜色ストライプ
ぶんぶんマーチ
スプリングハート
桜色のピアス
桜のブレスレット

<2つ>
ニョキニョキつくし
カットダイヤのリング
カットダイヤのネックレス
桜の長袖Tシャツ(men's)

割とバラけているので良い感じである。

自分は、ドリーム券祭りを回避するために、
それが2回続けて出た時、
一度終了してから再度回した。
すると、直後ドリーム券が出る事もあったが、
アイテムが出やすい気がした。
成果は微妙だが、この方法を続けようと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/22 08:56:56

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。
    早速試してみます^^
    早々の3つの目玉ゲットと
    ドリーム券祭りから抜け出せたら
    と思っていましたので助かりました。^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/22 08:38:42

    しろさんへ。
    流れを変えたいという、苦肉の策でした!
    結果は、良いのか悪いのか実に微妙です。^^;
    そして、別の方法を教えてもらいました。
    初期服を着てというやり方が良いそうです。
    良かったら、お試し下さい!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/22 08:33:03

    corsairさんへ。
    やっぱり同じような事をしている人っているんですね。
    安心しました。^^
    結構バラけているのですが、
    自分もまだ目玉が出ていないので、もう少し粘りたいと思っています!
    初期服で回すと良いらしいです。
    良かったら試してみて下さい!

  • よしおう

    よしおう

    2010/03/22 03:39:06

    TAKKANさん
    よしおうです!
    よしおうは最近教えてもらった方法はすべての服を脱いで
    初期服のみで青ガチャを回しにいきます。
    目玉が出やすい気がします!
    たまに、よしおうが初期服状態になってる時は
    青ガチャ回しに行ってる時なのですよ~。

  • しろ

    しろ

    2010/03/22 00:08:35

    Σ(゚д゚)
    初めて聞きました!!
    毎日大祭りなんで
    うちもそのやり方でやってみたいと思います(・∀・)

  • corsair

    corsair

    2010/03/21 23:16:43

    おお 俺も似た様なことしてますよww
    ドリ券出たら閉じてまた開いて 気が乗らないときは別のガチャ捨てで回したり・・・
    それにまだ目玉 何ひとつ出てませんよ^^;
    今回のは手ごわいですねーー

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/21 22:07:48

    +:。紫絵留:+さんへ。
    教えてもらった方法で、青ガチャをやりました!
    結果は、ダブりなしの6アイテムで、ドリーム券4枚でした。
    今日出たアイテムは1~3日目までのとはダブっていますが、
    1日の中でダブってないので、効果はあったような気はしました。ノシ

    あと1つですか!追い抜けるように頑張ります!ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/03/21 21:29:43

    今回はまぁまぁです。
    目玉は2つでましたが
    ダブりばっかでした汗

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/03/20 21:53:51

    ミキさんへ。
    2日目がその状態でした。^^;
    でも、トータルでは30回中15回がアイテムなので、良しとしています。
    目玉目指してお互いに頑張りましょうね!

    さっき教えてもらったのですが、
    初期服で青ガチャを回すと、アイテムが出やすいそうです!
    自分も明日実行してみるつもりです!
    良かったら、ミキさんも試してみてはいかがでしょうか?

  • ミキ

    ミキ

    2010/03/20 21:36:39

    いいですね。
    私は今日は10回中7回もドリーム券がでてきたので、ちょっとショックでした。