学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

世界で①番ぅれUかッた言葉

日記


ぁのねー

ぅちが世界で①番ぅれUかッた言葉がぁるんだけどねー

そのときわなんか

肝ー★笑ッて感じだッたんだけどー

なんとかこぅとか so sweet

ッて言葉ょくわかんなぃけど

気持ちこめて言ッたらUぃょ★

その人にわもぉ会えなぃけど

thank youだッたね☆

それでわ変な話でUたが

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/28 19:00:58

    そうそう・
    avrilはキツい顔が好きで 一応・CDもってますダ〜/笑;

  • avril

    avril

    2009/01/28 18:32:20


    {タッツー}

    ょくわかんなぃんだけどねー笑

    ぁりがと★

    {時事}

    なんとかこぅとかなんだッけー

    英語だッたからさww笑

    時事の好きな言葉わ?((*´∀`))ウキャキャ

    {ふっくん}

    何回もさーせん( ´Д⊂笑

    ラビーンちゃんッてー笑

    参加できただけで幸せッてぅちどんだけー笑

    なんもUてなぃぞwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    ブリトニーわぉさわがせちゃんだね☆

    そこが可愛ぃかなッて思ぅけどねー★

    いい情報ぁりがと(*・∀-)☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/28 13:49:21

    アルビルじゃないけど、ブリトニー最新記事が載ってたので ご参考まで〜
    ------------------------
    ブリトニー・スピアーズが、激動の1年を振り返り、現在の自分を“まるで老人のよう”だと語った。’08年初頭に精神科病棟に入院してからというもの、マスコミの注目を一身に浴びてきた彼女。こうした状況から、現在は毎晩21:30に就寝し、夜遊びにも出かけることはなくなったと告白。「今はまるで老人のような感じ。ホント、年寄りにでもなったような気分だわ」と冗談っぽく語った。
    ------------------------
    信じられない感じですよネ・・・。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/28 00:15:42

    >きッとわかんなぃかもね☆

    いえいえ、意味不明でも
    ラビ〜ンちゃん参加出来ただけでも しあわせですから(^*^);;

    あッ;avrilちゃん でした;;

  • 時事

    時事

    2009/01/27 23:52:08

    「なんとかこうとか」が気になるけど、avrilにとっていい言葉なら良かったね^^

    自分の好きな言葉があるのは素敵な事だよ。

  • タッツー

    タッツー

    2009/01/27 22:10:11

    いいことばだね♪

  • avril

    avril

    2009/01/27 20:23:53


    {ふっくん}

    ごめんねーなんか☆

    きッとわかんなぃかもね☆

    {白銀龍矢}

    ぁりがと★

    ぎんちゃんぃぃなんとかこぅとかで意味伝わッて

    ょかッたwッてそれょりぁりがと★

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/01/27 20:18:02

    よかったですね~
    いい言葉ですよw

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/01/27 20:14:37

    ^え〜・・・☆