モコ

今日のご褒美?

日記

お仕事してきましたぁ

いい天気の休日なのに(>_<)

どこから手を付けたらいいのやら

気分は段々下降気味

まず、窓口周りの掃除から始め

書類に目を通せたのが3時過ぎ・・・

上司と軽く打ち合わせをして・・・

考えてみたら 10時から5時まで 飲まず食わず

家に帰ってちょこっとインしてガチャしたら

ナント なんと

桜の背景と 桜のプレスレットと 桜のピアスと 桜のフェイスペイントと

ぶんぶんマーチの背景が 出たぁ

今日の無償奉仕のご褒美かなぁ?(^^)

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/21 12:36:28

    【 タカさん 】
    些細なことですが
    とっても嬉しかったんです^^
    疲れたぁって帰って来た後だったからかなぁ
    思わず、子供に見せちゃった^^

  • タカ

    タカ

    2010/03/21 00:55:01

    仕事おつかれさまです^^
    それはきっとニコタが気を利かしたご褒美ですねw
    がんばってれば返ってくるもんですなw

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/03/20 22:21:31

    【 アクエリアスさん 】
    あはは やっぱり?!
    アクエリアスさんからは いつも応援していただいて
    いっぱいご褒美貰っていますよ
    いつも ありがとう^^✿

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/03/20 21:53:37

    きっとそうだよ!(^^)よかったね(^^)
    僕からもご褒美をあげたいのですが・・(^^;
    お小遣い発生日まですっからかんなので、ごめんないさいね(^^)