maekoo徒然日記

maekoo

某私立中高で校務の仕事をしながら地域でボランティア活動している元学童保育指導員歴27年のmaekooの徒然日記です

ありがとう☆・・・の瞬間

人生

今回のカテゴリは「人生」
そして「幸せを感じる瞬間」について

それは「ありがとう」と本気で言われた時・・・

特に、涙と笑顔の「ありがとう」ほど大きな充実感と幸せを感じる瞬間は無いですね(TvT)

皆さんも、そんな瞬間を経験した事があると思います☆

いいもんですよねぇ~(^O^)/☆・:*:・‘☆、。・:*:・‘★.。・:*:・‘☆、。・:*:・‘★。・:*:・‘☆


#日記広場:人生

  • TAKA

    TAKA

    2010/03/21 01:17:52

    いいですよね^^
    よく漫画やドラマでは見たことありますが。
    現実でこころからのありがとうって めったにないですよね^^;
    たまにあるからこそ グッとくるのかもしれませんね^^

    ブレイクはスタイルなら形さえ守れば 誰でもすぐにできますよ^^
    パワー(回る系)は こつつかむまでに時間はかかりますが やり方さえあってれば
    遠心力だけでできますよ^^
    体力をつかうようになってくるのは 「つなぎ」の部分ですね^^
    ひとつのわざから 次の技につなげてまわるところが一番むずかしいです・・ww