ありがとう☆・・・の瞬間 人生 2010/03/20 21:43:06 今回のカテゴリは「人生」そして「幸せを感じる瞬間」についてそれは「ありがとう」と本気で言われた時・・・特に、涙と笑顔の「ありがとう」ほど大きな充実感と幸せを感じる瞬間は無いですね(TvT)皆さんも、そんな瞬間を経験した事があると思います☆いいもんですよねぇ~(^O^)/☆・:*:・‘☆、。・:*:・‘★.。・:*:・‘☆、。・:*:・‘★。・:*:・‘☆ #日記広場:人生 TAKA 2010/03/21 01:17:52 いいですよね^^ よく漫画やドラマでは見たことありますが。 現実でこころからのありがとうって めったにないですよね^^; たまにあるからこそ グッとくるのかもしれませんね^^ ブレイクはスタイルなら形さえ守れば 誰でもすぐにできますよ^^ パワー(回る系)は こつつかむまでに時間はかかりますが やり方さえあってれば 遠心力だけでできますよ^^ 体力をつかうようになってくるのは 「つなぎ」の部分ですね^^ ひとつのわざから 次の技につなげてまわるところが一番むずかしいです・・ww 違反申告
TAKA
2010/03/21 01:17:52
いいですよね^^
よく漫画やドラマでは見たことありますが。
現実でこころからのありがとうって めったにないですよね^^;
たまにあるからこそ グッとくるのかもしれませんね^^
ブレイクはスタイルなら形さえ守れば 誰でもすぐにできますよ^^
パワー(回る系)は こつつかむまでに時間はかかりますが やり方さえあってれば
遠心力だけでできますよ^^
体力をつかうようになってくるのは 「つなぎ」の部分ですね^^
ひとつのわざから 次の技につなげてまわるところが一番むずかしいです・・ww