✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

必殺速読ーーーーーーーーーー

日記

私の隣で本読んでる人。。。
めちゃ読むの早いんですけど。。。
どうやってるの???

速読、伝授して~~~~~~~
何冊か速読の本、読んではみたけれど。。。
斜め読み・ブロック読み・3D読み・・・
視野を広げる!!??
やってみたけれど。。。
私には無理。。。できな~~~い o(TヘTo) くぅ 情けない。。。

あっという間に何冊も読んでる。。。
私もたくさん読みたいのに。。。  o(TヘTo) くぅ
皆できる??どんな風に読んでる?

  • 『かぐら』

    『かぐら』

    2018/02/23 12:20:52

    こちらでの初めまして。

    (お逢いした時は『こんにちわー』でごめんなさいね。 (^^♪

    中一のころからライトノベルばかり読んでました。

    二十歳過ぎに将棋の本『羽生の頭脳』に出逢い。

    20代後半で自己啓発本を読み始め、

    『コーチング』の本に出逢って人生が変わりました。

    速読は出来ませんが、

    これからも宜しくお願い致しますなのですよー。 <(_ _)>

  • メープル

    メープル

    2010/03/20 22:54:00

    そうなの。早く読もうとすると、内容が頭に入らないの。。。
    じっくり読もうとすると、ますます時間がかかって。。。
    でも妹は早くて内容もしっかりと入っているの!!不思議でしょうがない!!

  • tomokin

    tomokin

    2010/03/20 22:44:30

    速読はいいけど、ちゃんと内容が頭に入ってるかどうかだと思うけど。遅くてもいんじゃないの?