つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

幸せを感じる瞬間

人生

やっぱり私は、日常のふとした瞬間でしょうか。

おいしくご飯を作れたとか
散歩していたら、花がほころびているのに気づいたとか
時々、旦那さんと手をつないでいるときとか(照)

いつも幸せを感じていられるって言うことが、幸せですね~^^

  • まなか

    まなか

    2010/03/21 19:51:31

    るいさん>

    はい^^ ありがとうございます^^
    そういうことを幸せに感じていられる気持ちを、ずっと大切にしたいと思います。

  • るい☆

    るい☆

    2010/03/21 15:10:48

    そういう幸せが、一番心に響きますよね^-^
    ご主人とずっと仲良くね^-^☆彡

  • まなか

    まなか

    2010/03/21 12:44:18

    里心さん>

    お外では恥ずかしいですね(*^^*)
    人がいないときにこそっとつないでまーす♪

  • 里心。

    里心。

    2010/03/21 12:31:45

    おててつないで・・・・
    お外では私も恥ずかしいかな・・・・

    私もクローバーケットしたよ。

    幸せって想うことが大切なのかな

    いつまでも仲良くね。

  • まなか

    まなか

    2010/03/21 12:25:31

    メイさん>

    えへへ、仲良しですよ^^
    四つ葉のクローバー欲しかったので、うれしいです♪

  • メイ

    メイ

    2010/03/21 00:05:06

    まなかさん、素敵!!
    ご主人ととっても仲良しなのね〜〜
    幸せの四葉のクローバー、ゲットですね!