むぅ…
今日は2回釣りましたが、1回目残り3分で回線が切れ、2回目終了直後にも切れて、一部釣果が吹っ飛んでしまいました…><;
弟のPCも同じ症状が出るようなので、モデムかルーターが悪いんだろうけど、どっちも買って2、3年ぐらいだから壊れるには早いんだ。
週末だから人が多くて吹っ飛びやすかったのかな^^;
青ガチャは、背景2枚と靴下とブレスレットが出ました。
流石にダブり始めましたが、今回は好みの品が多いのであまり気にならないです。
コンプ目指して頑張ろう></
水遣りは、オレンジワッペン1個とコイン。
ただ、100コインが2回出てくれたのが救いです。
そろそろデートに誘ってくれませんかね…(遠い目)。
かなで
2010/03/22 23:50:49
すぷさん>
いつもありがとうです^^
トータルの結果は記録されているけど、その日一日の頑張りが消えちゃうのが寂しいです><
是非、デート誘ってくださいww
右京さん>
こんな良い女に声かけないなんて酷いよねwww
お互い頑張りましょう~><
右京様
2010/03/21 01:27:27
(;´-`)。oO(だねぇ・・・)
そろそろ誰かデート誘ってぇ><。
ガチャコンプも頑張ろうね^^
すぷ
2010/03/20 23:45:26
途中で 落ちると データー残らないのが 痛いですね^^;
早く コンプすると いいですね 頑張ってください
おいらで よかったら デート誘います (違うw