毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の青ガチャ~

日記

ドリーム券を大量にいただきましたw

8枚・・・ヽ(*´ェ`*)丿

ミニ王冠、サイドゴアブーツ・・・それぞれ
だぶり・・・(*´ェ`*)
ドリーム券、多過ぎw

  • ほのか

    ほのか

    2009/01/28 19:08:13

    うんうん。
    多いよね。
    私なんて、9枚出たときもありますよー。
    頑張りましょうね。

  • さっとん

    さっとん

    2009/01/27 23:26:09

    私も一気にはやりません…24時間待つのはつらいし。
    ゲーム終了時にガチャしに行って、アイテムが出続ける内は回します。
    ドリーム券が出たら撤退してゲームを再開します。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/01/27 21:54:07

    にぼしさん、ありがとう♪明日↓の作戦でやってみますネ☆

  • にぼし

    にぼし

    2009/01/27 21:23:19

    ドリーム券が出たら、一度おうちに帰ってくるといいみたいです。
    それで大成功しましたよ~。

  • あんず

    あんず

    2009/01/27 21:15:04

    わたしもまったくだめです、( ̄ェ ̄;)
    お友達から ちょこちょこいただいてますが
    自分の力では どーにもこーにも・・・。

    ほんとドリーム券がたまっていく毎日です (^ ^;Δ