星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

Cコーデで並び隊も負けません!?

タウン

この団体さんはスゴイですね~

リサイクルショップ限定服ヴァージョンです・・・

リッチな並び隊の横に並んだら、

桜の木で顔が隠れちゃったので、

眺めるだけになりました~
(*´∀`*)


Cコーデで並び隊は、

また着替えてみました・・・^m^

引き続きいろんなご意見をお待ちしてま~す。
m(_"""_)m

  • MinA

    MinA

    2010/03/21 09:57:54

    おぉ〜この団体さんはお金が
    かかってますねぇ〜‥w

    私きんぎょサンバイザー持ってなぃです;
    ごめんなさぃ〜><;;

  • 星夏

    星夏

    2010/03/21 06:54:43

    きんぎょサンバイザーは、みなさんお持ちかしら?

  • 星夏

    星夏

    2010/03/21 06:53:52

    キャスケットで揃えるのは難しそうなので、次の機会かな・・・
    まだの方は、めげずに頑張ってGETして下さい!

    Cコーデで燃えましょう~(*´∀`*)
    できるだけアイテム揃えた方がインパクトありそう?

  • つきな

    つきな

    2010/03/21 04:06:44

    キャスケットがまだなんですけど、とりあえず着替えてきました~♫
    あの団体さんはいつもリッチですよね。
    リサイクル限定バージョンだったんですか~(@@;)
    ますますCコーデで並び隊に燃えてしまいそうですw