アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

あまり寝ないワケ

日記

わかりません。

でも

眠りたいとも思わないし。

でも

誰も起きていない時間帯はとても気が重い。

でも

朝4時に新聞配達のバイクの音が聞こえると、寝なくちゃ。と思う。

でも

新聞屋さんは灯りのついている家があると、ちょっと嬉しいかもしれない。

・・・今日も眠るのは午前5時でしょう。


みなさん、よい夢をごらんください。

  • kaku

    kaku

    2010/03/21 15:51:50

    あにゃさん♪

    いえ。。。
    パッチリ目を開いてイスに座っています^^;

    目を閉じて、横になる。
    はい、
    わかりました^^

    疲れた脳を休ませます。

    ありがとうございます^^




    ソラさん♪

    あはは!
    それは、ソラさんがお若いから!

    ・・・そんな時期もありました~^^;
    午後は眠くて。

    あら!
    家の前が?
    ^^
    別に見たくないのに、
    見ているんですね?^^;




    midoriさん♪

    あら、
    夢うつつのニコライフ?

    う~ん。
    そうですね、だから、
    事務局さんのところに行ったり^^;

    midoriさんは、きっと
    起きていられないと思いますよ。^^

    ちゃんとお休みくださいね。

  • midori

    midori

    2010/03/21 12:49:22

    僕は、二度寝が日課のように、ニコタを見ながら寝て、また起きてのパターン!

    そんな時は、やっぱり、人恋しくなりますね!

    じゃぁ、おしゃべりに訪問しようかな?

  • ソラ

    ソラ

    2010/03/21 12:09:07

    眠くない日が俺にはありませんw
    たまに授業中うとうとしてますw
    俺の家の前の家が新聞屋さんですww
    なのでいつでも新聞配達が見れますbb

  • あにゃ

    あにゃ

    2010/03/21 09:53:21

    おはよおございます
    眠らなくても横にはなってますかな?脳を休める意味で
    目を閉じて横になるだけでもイイと聞きました^^

  • kaku

    kaku

    2010/03/21 09:18:43

    *マカロン*さん♪

    いえいえ、起きておりますよ~^^;
    7時に^^;
    起床いたしました。

    マカロンさん、
    復活?
    大丈夫?

    良かった。

    本当に、そんな・・・
    眠れない日もありますよね。

    新聞配達さんと親交を深められるかも☆^^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/03/21 08:02:51

    kakuさんは今頃夢の中かしらん?
    昨日はワタシ、寝付けなくて・・・・。
    寝たいのに寝れないのって辛かったぁ!!
    昨日はkakuさんにも元気もらったし
    今日は復活してるよ^^ありがとね!!

  • kaku

    kaku

    2010/03/21 01:42:42

    ルーさん♪

    了解!
    早く休みます。

    目が調子悪いし・・・
    うん
    お休み^^

  • 愛琉羽

    愛琉羽

    2010/03/21 01:34:02

    ょし寝るぞノ
    おやすみぃzzz
    カク様もいつもより1時間早く寝てね^^

  • kaku

    kaku

    2010/03/21 01:32:19

    ルーさん♪

    とってないよ。
    そんな余裕ないし。

    うん。
    取ってたら、お出迎えだわ!

    明日への英気を養いましょう。
    早く寝てください。

  • 愛琉羽

    愛琉羽

    2010/03/21 01:23:17

    とってなぃのかょぉぉww
    手渡しで受け取ってる勢いだたょbw

    明日休みだからなんか寝るのもったいない気がww

  • kaku

    kaku

    2010/03/21 01:09:01

    ルーさん♪

    ありがと。
    心配してくれて。

    せめて
    何かの、誰かの
    役に立っていると思っていたいのです。

    新聞・・・とってないけど
    入れてくれないかな。^^;

  • 愛琉羽

    愛琉羽

    2010/03/21 00:56:37

    新聞屋さんは嬉しいかもしれませんが
    るぅは心配です・・・