キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

シアワセ

人生


幸せを感じる瞬間って、言われれば。。。

釣りで大物釣った時とか、充実感いっぱいで幸せかも・・・・ミ〓■●_ バタッ

  • るぷ

    るぷ

    2010/05/26 19:56:48

    天使にあえるんですか??

    行ってみよwww |彡サッ   >> にのちゃんさん

  • にのちゃん

    にのちゃん

    2010/05/26 19:31:24

    こんばんわ♪
    タウンで 天使ちゃん♪に会えますネ☆+*.・。
    にのちゃんスマイルをもらうと、おまけにポテチが・・・ついてきません。あはっ♪ ごめんです!(ペコリ)

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/22 23:14:50

    ‸☉)ノはいっ 逃がしますwww >> バーバラさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2010/03/22 03:09:13

    大物…食べるところ沢山☆

    あ、逃がすんだっけw w w

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/22 00:02:47

    釣りの対象魚は鱒、特にレインボートラウトとかブラウントラウトとかです。。 >> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2010/03/21 23:54:58

    釣りの大物って何の魚ですか~?

  • るぷ

    るぷ

    2010/03/21 03:05:09

    そう願ってますwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/03/21 01:44:21

    ふ~~~~~~~~~~ん

    そうなんだ。。。。。。。。。。。。。

    今年もおっきいお魚釣れるといいね^^