ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いまどきの女子高生

きせかえアイテム

ルーズソックスが 今ではもう懐かしくなりました。

  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/04/06 13:09:01


    はいソロソロ1時です誰も呼んでいなかったことには残念でしたが今日は4月6日!!

    城の日ってことで白の日です

    緊急でシロアリサミットサークルカフェで開催します19時30~21時予定です

    因みに未だに厚底な俺WWW

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/03/23 02:40:25

    最近、新手のルーズソックスが出現したようですよ・・・この前、発見しました@0@
    黒いルーズソックスとピンクのルーズソックスを・・・

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/03/21 10:27:16

    ほんと今時って感じだね
    食べ歩き多い
    自分もしてたけど^^;