コメントもらえると嬉しいです

わーい、長靴が釣れた

ニコット釣り

1つ前のブログで書いた用に
PCが重たい?オープン初日で釣り堀が重たい?
状態で動きが鈍く
しかもいくら釣ってもコインに成る訳じゃ無いので
もう気が向いた時にしかヤラン
と思ったのに某所で釣り結果のブログをみたら
ピンクの長靴が釣れると
ピンクの長靴・ピンクの長靴・・・気になる
長靴釣れた場合持ち帰るのに水槽は必要なんだろうか?
気になる、長靴欲すぃ~っ
と、つい釣り堀へ(爆)

そして見事に釣れましたピンクの長靴
水槽必要でしたが持ち帰る為に買いました
魚は全部逃がしました
73.4㎝のコイよりもピンクの長靴が嬉しい

やっぱりオイラって変わり者?

  • 茶々

    茶々

    2009/01/28 10:17:59

    ピンクの長靴大人気❤ですね。
    ラブーリー長ぐつ^-^♪

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/28 05:48:36

    拝見しました。
    ピンクの長靴かわいいな。欲しいな。
    後で釣りに行こうっと!!

    人の部屋に入るのってこれを始めて、わけがわからず入室したみんくさんとこ以来だなww
    なんか人の部屋に入るのって緊張する。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/01/28 03:03:11

    ピンクの長靴バンザ~イ!!
    拝見しましたがシュールでいいですね~!!

    変わり者の私が言うんだからてっつぁんさんも変わり者だと・・・。

  • dora

    dora

    2009/01/28 00:07:36

    釣りは、もう~っていいかな思ったけど、
    長靴が釣れるなら、又遊びに行こうかな~

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/01/27 22:26:42

    ピンクの長靴・・・。
    やっぱり、片方だけなのでしょうか??

    私も、みたいので、また釣りに行って来ます♡

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/01/27 21:21:32

    釣り、やれてよかったですね☆

    初日で一度に沢山の人が押しかけたから、
    重くなっちゃったのかもですね(^^ゞ

    ごんたんもピンクの長靴のことを知って、
    ぜひ釣ってやろうと決心しました(^^♪

  • みんく

    みんく

    2009/01/27 21:16:15

    ((・・ )( ・・))ウウン ワタシも長靴見たい。

    持って帰るかどうかは見てから考える~~(笑)


    つれる魚の種類がわかるといいなー。

  • 夕顔

    夕顔

    2009/01/27 21:14:11

    釣り、できてヨカッタですネ♪
    私も某ブログで(笑)ピンクの長靴って聞いて、欲しいなって思いました^^
    当分、やりたくないと思っていましたが長靴欲しいので、また、行こう。

  • 茶々

    茶々

    2009/01/27 21:11:14

    ラブリーでしょ❤ピンクの長靴♪ 実は2足も釣っちゃったんですよんw
    部屋に飾りましたか?
    ワタシとしては、金魚鉢に入れたかったんですけどね^-^
    覗いて帰ります~

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/27 21:09:58

    しげきちさん
    ピンクの長靴部屋に飾ったです

  • しげきち

    しげきち

    2009/01/27 21:07:09

    長靴ってピンク色もあるの?
    オイラのは普通の黒色だった・・・
    しかも生きがよく暴れまわってたのに長靴って・・・・なんだよ(怒)