ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

阪神大章典? スプリングS?

スポーツ

阪神メインの11Rは阪神大章典。

ここはパスします。が、馬券を買うなら3番シグナリオ複勝を買います。


中山メインの11RスプリングS。
ここは休み明けですが3戦無敗のG1馬、ローズキングダムから流します。

3連複 1-2-3  を100円。これは遊び馬券です。

ワイド流し 軸   3 
       相手 1,2,4,8,14,15

ダントツの1番人気からワイドで穴流しです。特に4番のスティルゴールド。名前がステイゴールドに似ていますね。オーナーがシーキングザダイヤでおなじみの青山洋一氏。そして使い込まれると調子を落としがちなカーリアンを肌馬に持ち、今回がデビュー2戦目で人気ナシ。これは完全に2、3着フラグがたってます。

ワイド3-4に密かな期待を寄せています。

  • ダート

    ダート

    2010/03/21 23:18:36

    10番人気馬でしたからラッキーでした。ゴッチャンはそろそろ木刀を準備しそうです。

    今日は遊んだ1日でした。

  • keiba

    keiba

    2010/03/21 22:35:09

    楽しい一日でしたね。

    今リプレイ見ました。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/03/21 21:56:24

    おめでとうございます。
    ローズキングダムからのワイドでも意外につきますね。

    今週はゴッチャンの好騎乗が目立ちましたが、
    スティルはまだでしたね。

  • ダート

    ダート

    2010/03/21 16:04:12

    スプリングSは一応的中です。ローズキングダム絡みのワイドだったので激安でした。
    注目していたスティルゴールドは7着。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/03/21 10:59:27

    スティルゴールド、一瞬ステイゴールドと見間違ってびっくりしました。
    昨日は一つも的中しなかったので、
    ローリターンでもローズキングダムからでとにかく当てたいです。(⌒-⌒;)
    阪神は難しいですね…。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/21 10:14:44

    こっちのブログが・・・3・21・発射なのか。 迷うな。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/21 03:52:32

    (◔ิд◔ิ)一番荒れそうだって言ってた 中京はどないなもんですかいのぉ?

    午後 見にくるからねwww( ̄ー ̄)ニヤリ