りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

とりあえず

日記

皆様おはようございます。
そしておやすみなさいです。

今から寝ます^^

  • いか

    いか

    2010/03/29 16:20:04


     いい家見させてもらって どうもです

  • りお

    りお

    2010/03/23 07:53:42

    黒姫ちゃん

    ありがとうです^^
    昼間で寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
    ちと寝過ぎちゃったよ~


    ふぃんさん

    家事仕事は既に手抜きです~^^
    大丈夫!(おいおい)
    でもあんまり生活時間が変わると
    かえって疲れちゃった


    金ちゃん

    ありがとー
    寝た寝た~寝まくったよぉ(*^_^*)


    onpuちゃん

    おやすみなさいませ~(^^)/
    って、今はもう起きてるケドww


    ゆさちゃん

    あははは~
    ちと若作りし過ぎたかww
    完徹なんて、何十年?ぶりだろー
    やるもんじゃないね。
    頭が痛くなっちゃった(^^;)

  • ゆさ

    ゆさ

    2010/03/22 22:28:55

    りおちゃん、いくらセーラー服だからって 夜更かしし過ぎじゃーありませんか~^^

  • onpu

    onpu

    2010/03/22 00:03:11

    おやすみなさーい (◡_◡。)zzzz

  • 金太郎

    金太郎

    2010/03/21 14:06:49

    ごゆっくり、おやすみくださいませ^^

    コメありがとうございました^^

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/03/21 08:43:40

    休めるときはトコトン休みましょう。

    論理的には『寝だめ』はできないようですが

    精神的には違いますからね^^

    この際だから、家事も手を抜いて『楽』しちゃえば?w

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/03/21 06:37:17

    強風で眠れず、寝たと思ったら大雨と雷で目が覚めました~
    ゆっくり寝てくださいね~^^