ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

21日と22日は留守にします

日記

21日と22日は、友人の家に行きますので留守にします。
北の少年は、仕事が始まることもあって、しばらく不定期連載となります、すみません><
見捨てないで、読んでくださいね。
頑張って、アップしていきますので。

  • ラト

    ラト

    2010/03/22 23:29:52

    momokaさま
    ただ今帰りました^^

    ★めだまさま
    おかげさまで、捻挫だいぶ良くなりました。ありがと^^

    トオルさま
    帰ってきたよ~^^

    イズミさま
    ありがと^^羽根をのばしてきました^^

    だあくさま
    ありがと^^v頑張ってアップしていきますね~♪

    D.さま
    恥ずかしながらかえってきました(^^)ノシ

    ぐりーんあいさま
    帰ってきました。
    昨日はひさとさんたちと大宴会でした。
    東京からはおう戻られたんかな?

  • ぐりーんあい

    ぐりーんあい

    2010/03/22 18:40:56

    今頃もう帰宅でしょうか。
    それとも晩ご飯も食べて騒ぐのかな~。
    いいな~。
    大阪楽しそうだな~。

  • D.

    D.

    2010/03/22 13:46:08

    いってら~ (^^)ノシ

  • だあく

    だあく

    2010/03/22 12:52:48

    連休 楽しんで来てください^^

    お仕事も決まったようで・・・ よかったです

    ぜ~んぜん 見捨てるなんて・・ あり得ませんから
    みんな 待ってますよ~~ 

  • イズミ

    イズミ

    2010/03/21 23:22:21

    行ってらっしゃいませー!
    訪問などは、ご都合のいいときでOKですよ^^
    楽しんでいらしてくださいね。

  • トオル

    トオル

    2010/03/21 23:15:23

    ラト姉おらんの~(T_T)
    うそうそ^^
    いっぱい遊んできーやーw

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/03/21 22:09:56

    お出かけですね?  気おつけて・・・行ってらっしゃいませ~。

  • momoka

    momoka

    2010/03/21 16:01:17

    分かりました^^
    ゆっくりしてきて下さいね(*^_^*)