v(。・∀・。)v

青レンジャー!

日記

バトンですヽ(。>∀<。)ノ

((わたしわこんな人バトン))


◇身長わ??
 150cmくらいかな~

◇髪型わ??
 ショートだとおもうw

◇好きな髪型わ??
 
なんだろうw

◇目について
 ??

◇顔について
 
??

◇1日で好きな時間わ??
 
んー、夜の7時くらい?ww

◇自分わどう見られてる??
 
アホとか、笑いすぎとかwwww

◇送り主の事好き??
 
すきです~wwwww

◇送り主の印象わ??
 
おとなっぽい??

◇送り主との出会いわ??
 
どこだったかな~w←

◇送り主おどう思う??
 
おしゃれだぁ(*´∀`人)

◇送り主お動物に例えると??
 
犬~✿

◇恋してますか??
 
してまっせんw

赤レンジャー☆ ユキミ
青レンジャー☆ 柚子
桃レンジャー☆ ☆もののけ姫☆
黄レンジャー☆ ☮アポロ★
白レンジャー☆ のぐっち
黒レンジャー☆ ☮かな☮
橙レンジャー☆ ☆星月 唯☆
緑レンジャー☆ ☆ポテチ☆


◇バトンを回された人ゎ指名されたレンジャーの色をタイトルに書くコト!
  
みんなよろしくっ♪

  • ☮アポロ★

    ☮アポロ★

    2010/03/23 18:28:09

    バトン回されたぁ~・・・。
    頑張って書くぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

  • 樹里*ღ

    樹里*ღ

    2010/03/23 13:54:36

    すいません・・・
    自分でいっときながら・・・フリマまだできません・・・
    最新のものなので・・・
    やっぱりプレでお願いしたいです・・・
    すみません・・・
    プレしときました・・・

  • 樹里*ღ

    樹里*ღ

    2010/03/22 20:46:33

    大丈夫です☆
    それでお願いします☆
    プレしましたよ!

    茶色です