LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

野球の試合・・・

スポーツ

公式戦が始まったのですが・・・
負けちゃいました^^;

私は3三振・・・情けない・・・^^;

朝から頭痛があって、
ちょっと無理かな、とは思ったのですが、
なにぶん、メンバーが少ないので・・・

頭痛はあっても守備なら
なんとか格好はつくんだけど、
打撃はやっぱり体調が良くないと
だめですね・・・^^;

次、がんばろ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/22 19:18:28

    まっちゃさん
    はい、頭痛は治まりました。
    今度の試合は頑張ります。
    ・・・コンディションを整えて・・・^^;

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/03/22 14:18:10

    頭痛は、もうおさまりましたか??
    お大事にしてくださいね。

    次の試合は、コンディション万全にして
    頑張ってください(*^^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/22 11:39:33

    たんぽぽさん
    腹痛はさらにつらいですね・・・
    運動しているときは。

    頭痛も動いてるうちに
    気にならなくなる時もあります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/22 11:37:05

    くりんさん
    たいして上手くはないんですが・・・
    「下手の横好き」ってやつで・・・^^;

    打撃はコンディションに左右されます・・・下手だから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/22 11:35:17

    エリカさん
    9番ライトです^^;

    全部逆ですね・・・・^^;
    (6と9が反対、レフトとライトが反対・・・^^;)

  • ✿たんぽぽ✿

    ✿たんぽぽ✿

    2010/03/22 09:36:05

    調子が悪い時に運動したら
    フラッとする時があるんだよねえ?!
    ウチゎ
    頭ゎ痛くなんないけど
    たまに腹痛に・・・・・・。
    立てなくてしゃべれなくなる時がピーク!!!!!!!
    でも何気すぐ直るwwっ笑

  • くりん

    くりん

    2010/03/22 05:48:37

    野球をするのですか!? すごいですねw

    たしかに体調のよくない時は、スポーツはきついですね…(>_<)

    ゆっくり休んでください❤

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/22 01:20:58

    何番で 何処を守っているのですか?

    そうだなぁ 6番 レフトで どうだぁ?? え・・違う?

    失礼しましたm(_ _)m で 何番?