あいうえおぶろぐ

あいうえお

ニコット釣りのことや、その他適当に。

火曜日にご訪問再開します(伝言板つづきです)

日記

お休み中もご訪問いただき感謝です_(_^_)_
ご迷惑をかけてしまうのを申し訳なく思いつつも
伝言板であれば流れ消えてしまう皆様の暖かいコメントが残るのが嬉しくもあります(´∀`)

当初の予定通り、引き続き今日(月曜日)もお休みさせていただきます。
本来の伝言板も閉じたままにしておきますので
もし連絡等ございましたら、こちらをお使いください^^

金曜日の20時以降に来ていただいた皆様の伝言は残っていますので
火曜日に、そこからご訪問を再開させていただき、しばらくしたら伝言板を開きます。
それまではお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

タウンの桜は、初心者広場とゲーム広場が満開になりました^^

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/03/24 02:20:02

    こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。

  • komeX

    komeX

    2010/03/23 09:13:05

    おはよ☁◎_◎連休は、強風でプレハブ物置崩壊するのではと心配しましたケロ♬
    黄砂も飛んで車の窓を拭いても拭いても汚れるのでwww
    今度はヤドカリなんですね、まだ見てないので見てきますケロ♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/03/23 06:06:26

    お休み中も本当にありがとうございました_(_^_)_

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/03/23 06:03:43

    ヾ(*'▽'*)おはようございます☆
    今日もよい1日になりますようにヾ(*'ー'*) /~♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/03/23 05:53:40

    おはようです^^
    タウンの桜は満開。リアルではいつ満開かな??

  • まさ

    まさ

    2010/03/23 05:06:36

    おはようございます
    素晴らしいお魚部屋を拝見させていただきました。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/23 04:50:20

    あいうえおさん(◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚です。
    ♡o。.(✿ฺ‿✿。) 桜もあちらこちらで咲き始めたみたい わ~い♬♪♫
    ヤドガリ 楽しみです(*ノ‿u*)

  • iemon

    iemon

    2010/03/23 03:03:30

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪残業でただいま帰宅…(´-∀-`;)
    おやすみなさい(´・ωゞ)

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2010/03/23 02:28:11

    こんばんは~、3連休あっというまでした。
    ぽちっとおとどけ、おやすみなさい。

  • moe

    moe

    2010/03/23 02:13:52

    おや(^3^)chuみっ~又あしたぁ~~~♪ いつもありがとぉぉ!!!!!!!

  • crazy

    crazy

    2010/03/23 01:45:10

    また、やどかりです。
    季節物、持たせりゃ、いいってもんじゃ、無いと思うのですが・・・

    姉さん、ど~思いますか?

  • Tokio

    Tokio

    2010/03/23 01:33:48

    こんばんは♪今日から釣り堀では「桜の枝を持ったヤドカリ」が釣れるようです^^
    もうじきお花見ですねー

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2010/03/23 01:32:15

    明日から留守します♪

  • ☆夜

    ☆夜

    2010/03/23 00:58:17

    お休みなさいのステプなのら♪

  • モッカ

    モッカ

    2010/03/23 00:49:28

    こんばんは!あ、ついさっきタウン行ったらショップ広場が満開になってました!

    これって1本1別々にカウントされてたんですね。全部一緒だと思ってましたw

  • Risa

    Risa

    2010/03/23 00:35:39

    こんばんわw23日になったのでステプ周り開始です☆今日はこれが終わったらちゃんと寝ます。

  • squirrey

    squirrey

    2010/03/23 00:13:03

    お久しぶりです!今週もよろしくお願いします!
    ガチャは、あと目玉2つとシートのみになりました^^

  • candy82

    candy82

    2010/03/22 23:28:00

    ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ただいまです♪長崎から帰ってきました(`・ω・´)ゞ

  • DORA

    DORA

    2010/03/22 23:06:28

    こんばんは~
    良い週末でしたか?
    今週もヨロシクです

  • キルミスター

    キルミスター

    2010/03/22 22:43:05

    こんばんは♪ 今日はダラダラ過ごせて楽しかったですw

  • ゆぽぽん

    ゆぽぽん

    2010/03/22 22:29:31

    こんばんは^^
    キャンディーも無事釣れて、これで明日からの新レアに集中できます^^

  • 総介

    総介

    2010/03/22 22:24:52

    こんばんは☆桜、満開になったのですね!今日はラブレター二つ目が出て、良かったです!

  • ひめ

    ひめ

    2010/03/22 22:21:30

    こんです^^
    少しは休めたのでしょうか?
    明日からの新レア「桜の枝を持ったヤドカリ」も頑張って釣りましょうね。

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2010/03/22 22:03:48

    こんばんは!お疲れ様のステプです。今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

  • fuji

    fuji

    2010/03/22 21:46:58

    (*・∇・)ノ゚+。:.゚こんばんわ♫☆゚.:。+゚ 
    あいうえおさん、お休みはゆっくりできましたか?^^
    今週もどうぞよろしくお願いします^^✿

  • メルモ

    メルモ

    2010/03/22 21:22:23

    春休みはDVD借りまくって観まくるじょ♪
    お勧めあったら教えてチョ❤ステブP

  • メイ

    メイ

    2010/03/22 21:22:20

    こんばんは~^^今週も(*´_ _)>ヨロシク です♪
    花見、楽しみです、行きたいな^^

  • k66

    k66

    2010/03/22 21:16:31

    連休いかがでしたか?
    寒暖の差がはげしくて、いやになっちゃいますね

  • ちゃこ

    ちゃこ

    2010/03/22 20:59:52

    こんばんは^^バタバタの3連休やった^^;明日から仕事_| ̄|○

  • たか

    たか

    2010/03/22 20:54:07

    こんばんは!連休も終わっちゃいましたね><明日から頑張りましょう!!ぽちっ!

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/03/22 20:17:14

    私、今の今まで小室哲哉ってBOφWY に居たとばかり思ってた!
    氷室と布袋と小室・・違った!(゚д゚)

  • 山鳥

    山鳥

    2010/03/22 20:11:40

    お久しぶりんちょ♪
    お花見いきたいねぇ

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/03/22 20:05:35

    こんばんはステプ♪今週もよろしくお願いしますv

  • kilakila

    kilakila

    2010/03/22 20:01:54

    こんばんは(●^▽^●)ニコ-リ 3連休終わっちゃいましたね。
    休養出来ましたか?

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/03/22 15:59:19

    こんにちは、あいうえおさん、ご機嫌いかがでしょうか。

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/03/22 15:24:42

    ✿(。◕‿◕。)✿こんにちは♪
    今週もよろしくです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/22 15:18:43

    おじい様、おばあ様、お世話になりました。かぐやは月へ帰ります。なーんてね。かぐやファッションでお邪魔しました。

  • みゃお

    みゃお

    2010/03/22 14:31:20

    可愛い子には、ぽちっとしちゃうぞ~
    黄砂で息が苦しいですが、そちらは無事でしょうか?

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/03/22 13:59:24

    こんにちは☆
    今日はとても良い天気になりましたね~♪
    3連休ももう最終日。最後の一日も素敵な日になりますように(^人^)

  • 瑞佳

    瑞佳

    2010/03/22 13:51:24

    あいうえおさん こんにちは

  • アイス

    アイス

    2010/03/22 12:39:03

    これから友達とボーリングに行きます目標80点♪ステプ送信です

  • にゃー

    にゃー

    2010/03/22 12:04:06

    こんにちは♪
    タウンの桜満開になりましたね♪
    25日満開予定だったけど、
    みんながせっせと水やりしたからかな?

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/03/22 11:55:34

    あいうえおさん こんにちは 
    タウンの2か所で桜が満開✿^^ 
    今日は快晴で☀桜の蕾も一気に膨らみそう❤

    いつもありがと^^
    素敵ですねこのお写真・・・桜の木の根元の花びらがなんとも言えない❤

  • tapioka

    tapioka

    2010/03/22 11:15:26

    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~ ฺ今週もどうぞよろしくね (^_-)-☆

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2010/03/22 10:53:48

    今日の訪問づら。

  • ふじりんご☆

    ふじりんご☆

    2010/03/22 10:03:51

    おはよぅございます(^o^)
    桜、満開になったんですね~☆
    これから見てきます-♪

  • れおん

    れおん

    2010/03/22 09:27:36

    おはよ^^ 
    昨日こちらは桜の開花宣言が出ましたよ♪ 
    俺の開花宣言はいつなんだろうね~www(^-^)

  • nopo

    nopo

    2010/03/22 09:27:08

    おはようございます♫♪

  • megu

    megu

    2010/03/22 09:05:02

    ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆今日は時間がなくて・・・駆け足ですm(__)m

  • raindog

    raindog

    2010/03/22 08:50:30

    こんにちは ステプお届けしますね^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/03/22 07:07:11

    おはようです^^連休最終日、今日はお仕事頑張ってきます!!

  • RENHUA

    RENHUA

    2010/03/22 06:52:29

    おはよう、今週もよろしくのステプ♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/22 06:11:07

    おはです。ついに満開になりましたか。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/03/22 06:05:32

    あいうえおさん|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///おはよう♬新しい週も春の中でよろしくです♪
    タウンもいよいよ 桜満開ですね(*´◡`*)
    大好きな春が来てくれて それだけで嬉しいです! 素敵な連休をお過ごし下さい (๑◡‿◡)っ❤

  • 夏子

    夏子

    2010/03/22 04:04:32

    おはよう! 暖かい朝(夜?)です。ボタンが気になりながら、なかなか釣りに行けませんー。

    やはり、ゴミ袋であったのですね(^^ゞもしや、お菓子&おつまみ袋だったら・・・
    と思って、ちょっとお尋ねしてみました~。
    しかし、お花見で皆さんのゴミを集めることを発想される、
    あいうえおさんって、やっぱりエライっす~(^o^)/

  • iemon

    iemon

    2010/03/22 02:14:40

    こんばんわ♪昼寝しすぎて夜寝れないかも(´-∀-`;)今週もよろしくです^^ღ

  • ぽち

    ぽち

    2010/03/22 02:04:16

    ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪

  • Risa

    Risa

    2010/03/22 01:56:42

    こんばんわw変な時間に寝てしまった=暇なので深夜訪問です☆おやすみなさーい